シノン開拓者協会

無料MMORPG【RED STONE】日記

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再構成代行

無題
  1. 2011/08/01(月) 23:12:38|
  2. RS日記
  3. | コメント:0

伍拾参




( ´,_ゝ`)ソロモンよ・・・( ´∀`)私は・・・(  ゚∀゚)帰ってきた!!


  1. 2010/05/24(月) 00:51:17|
  2. RS日記
  3. | コメント:6

伍拾弐

先週は何もしてないでやんす!

狩りどころかINすらしてないでやんす!

抽出機?何それ美味しいの?

丸々一週間無駄に?

あばばばばばばばばば



再構成代行



見事成功!

個人的なアレですが4連勝でござる!



報酬



まさかの一億!

色付けて戴きやんした!

毎度ありー!



代行は色々な品が見れて面白いですねー



んじゃ今回は是にて

  1. 2009/12/07(月) 21:06:04|
  2. RS日記
  3. | コメント:1

伍拾壱

どうもどうもー

今週からトラン森西部入りしましたので色々報告です



まずは狩る前から



上が所持金で下が銀行内のお金です

西部でも収支付けていきたいと思います

どこまで増えるか楽しみですね



ドロップ



んやーもー正直ね

楽し過ぎます!

スウェブ19Fと比べてこのUの差ですよ!

高額Uは落ちてませんが今後に期待が持てますね

Zinって素晴らしいと再認識

水色は武器と指ぐらいしか期待できませんが

それでも十分だと思います

テンション上がりますね!



総合



途中チョコチョコ売ってこんな感じ

10n品の落ちも多いのでかなり良いペース

LV5平均1億ぐらいは普通にいきそうですね

LV355~360ぐらいまで狩ると思うので

大体5~6億は期待できそうです

今後どこまで伸びるか楽しみですねー

因みに銀行の変動は臨時収入とかGV出費とか

こんな感じでした!



その他

前回の記事で悩んでいた鎧の件ですが

最初は防御効率で狩ってました

しかし維持費が馬鹿なみたいな額なのと

Gメンのお勧めも有り現在セーフ着てます

問題無く狩れてますねー

調子乗って馬3匹釣ると軽く死ねますが

1~2匹ならまず死ぬ事はなさそうです

死亡回数はまだ片手で数えられるぐらいかな

満足行く結果だと思います



その他

メインクエ報酬はHP10回も終わりましたし

全身運比率1/2も終わりましたし

今後どうしようか悩んでます

現状焦って健康比率1/2を入手する必要も無さそうですし

CP10回やステータス10回等も必要無さそうですし

代行でお金稼ぎにしようかなーと考えております

今後の狩りGV装備等にまだまだお金掛かりそうですしねー

飛虎・力運比率手・複合指・シフ武器UM等々

CPやステは資金繰りの目処が立ったら手を出そうと思います

今後の予定はこんな感じかな



んじゃ今回は是にて

  1. 2009/11/29(日) 07:53:12|
  2. RS日記
  3. | コメント:5

伍拾

ちょっと遅れての更新

日~月曜日で経験値2倍イベントなぞをやりおるからに

INする気も起きずサボってました

LVはなるべく上げたくないので

今回のイベントはただの苦痛でしかないですね(´;ω;`)

イベント明けて幸せです(*´ω`*)



そんな訳で近況とか





目標LVに達しました!

今後は狩場をトラン森西部で縛っていきたいと思います



んで前回の記事で腰をどうしようか悩んでましたが

結局買いました



見ての通り1/3です!

理由は目標LVに達する前にカケラが50個集まりましたので

最後の再構成に賭けてみようと思ったからです

そんな訳で



ほっほ



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

3週連続成功です!

ありがとうございます!

お陰様でLVも装備も目標達成となりましたねー

まさか全身運比率1/2までできるとは思わなかったw

私は幸せ者でございます(*´ω`*)



さてさて

LV的にも装備的にも狩場的にもキリが宜しいので

ステ装備でも公開してみようと思います

トラン東部突入時にもやりましたしねー

推して参る

【武器】



【防具】








【指】

RedStone 09.11.24[09]
RedStone 09.11.24[10]
RedStone 09.11.24[11]
RedStone 09.11.24[12]
RedStone 09.11.24[13]
RedStone 09.11.24[14]
RedStone 09.11.24[15]
RedStone 09.11.24[16]

【ステータス】



(風ペット2匹活性化時)(現在セーフ装備なので風抵抗多め)



こんな感じです

んじゃ補足とか



体はセーフにするか防御効率にするか悩んでるので

狩り易さを比べてみてどちらかに決めると思います

ただ狩場的に回避を望めない狩場だと思うので

今の所防御効率の確立が濃厚かな?

まぁ様子見で


エルフの透明になる特技がありまして

命中回避共に50%UPというキチガイスキルだと記憶しております

んでそれ用にバイザーはいらないの?

とよく聞かれるんですが

転生前に狩ってみた感じ

ニムラスで上昇分打消し&更に低下

ができたと記憶しておりますので現状無しの方向で

こちらも様子見ですね



指での抵抗ですが現状だと

致命打100%↑決定打74%即死100%↑

ですね

決定打がちと不安ですがどうにかなるかな?

駄目そうなら複合指買うかもです

それか透明と入れ替えで

またまた様子見です



とまぁ色々変更の可能性ありますが

とりあえずこれで逝ってみたいと思います!

どうなるか楽しみですねー



では最後に先週のドロップ



否Zinは嫌いです!



では今回は是にて

  1. 2009/11/25(水) 00:16:31|
  2. RS日記
  3. | コメント:0
次のページ
