シノン開拓者協会

無料MMORPG【RED STONE】日記

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肆拾伍

滅多に見ないGV攻城カテゴリ

まぁ今後増える可能性がありますが

因みにオマケもあります



攻城戦

対戦相手



集まり





ちょ

多過ぎだろ!

いいなぁこの参加率

凄く勢いのあるGだってのがわかりますね

GメンさんがGチャで上手い事言いました

数の暴力だと

正にその通りだと思いました

ゴリ押しって素晴らしい

結果



見事勝利です!

因みに初攻城戦の初勝利だったらしいです

故にこうなるのは必然でありまして



花火やら雨やらドラツイやらメテオやら何やらかんやら

見えないよ!

何にせよおめでとうございます!

自分が移籍したタイミングでこうも初の出来事が多いと

何やら役に立てたんじゃないかと勘違いしてしまうもので

実際がどうであれ嬉しいものです

今後もP戦攻城戦頑張っていきましょう



続きまして



GV

対戦相手



LV制限:無 禁止スキル:4禁

集まり



相変わらず素晴らしい参加率です

因みに相手は10人ぐらいでした

GメンさんがまたもやGチャで上手い事言いました

数の暴力だと

正にその通りだと思います

えーと

戦略らしい戦略は特に無いのかな?

GVでもゴリ押し全開スタイルっぽかったです

自分は基本武道での参加なんですが

こうも人がいると足止めする前に相手死んでたりします

仕事が無い

たまにBIS粘着したぐらいかな

ちょっと今後どう動くか考えねば

結果

SS忘れました!

えー記憶を頼りに書きますと

KKK:Alvis 12000:2000

ぐらい?

因みに開始20分後ぐらいの全滅勝利でした

対戦ありがとうございました!

皆様お疲れ様でした!



GV攻城はこれでお終い



お ま け

ここ数日のドロップ(サブのドロップ込み)



Zin狩場じゃないので収支付けてないですが

意外と調子良いかも(主にサブが)

所持金も気付けば800mになりそうな感じ

この調子で頑張っていきましょう

因みに明日再構成にトライです

どうなるやらー



メインクエ考察追記

サブのLVも良い感じに上がって参りまして

メインクエを進めておりました

シフでのメインクエ進行を参考にしまして

今回はLV235からメインクエ開始

経験値バーは半分程

勿論1-1-1から

途中小一時間程ソロ狩りしましたが

ここまで行けました



サブの職初公開

経験値バーは9/10程

以前+以上の結果から

狩り&秘密に行かずメインクエのみ進める場合

LV236~で始めるのがベストだと思いました

最後に調整可ならLV236になった瞬間

駆け抜けるなら経験値バー半分ぐらいって感じかな

クエのUP具合で多少のズレはありそうですが

ある程度の目安や参考までにどうぞ

また次のサブで細かい所検証してみますかね



んじゃ長くなりましたが今回は是にて

  1. 2009/10/25(日) 04:07:17|
  2. GV攻城
  3. | コメント:0

参拾玖

一応メインは攻城戦



対戦相手様





Astral…ですと…

これはもう駄目かもわからんね

とまぁそんな感じで挑んでみました

しかし蓋を開けてみればビックリ

SS撮り忘れたので文字での説明となります

こちら100~600間で2PT分集合

意気込んでガツガツ進んでみましたが

紋章前まで誰にも会いませんでした

紋章前にやっと人がー

と思ったら3人でした

どういうことなの…

勝負投げてるの?

と思ったんですが

○ameOn様お得意の接続障害でしたね

こうなるともう圧倒的物量差でして…



結果



久しぶりのランク2GH獲得です

何と言いますかタイミングの勝利ですね

Astral様対戦ありがとうございました

参加してくれたGメンの皆様ありがとうございました

これからはランク2↑維持頑張っていきましょう

攻城の話はこんな感じです



載りたがり



載る気満々ですね

ほら!載ったよ!

コ…コメント待ってるんだからねっ///

(*´ω`*)



メインクエ報酬



@2回で終わります

終わってからが本当の勝負ですね

骨首増幅分1回悪魔行ってるのもお忘れなくー

まだまだ頑張りますよ



んじゃ今回はこの辺で

  1. 2009/10/05(月) 00:51:34|
  2. GV攻城
  3. | コメント:2

参拾壱

どうもどうも

今日はやっとGV結果報告

まぁ軽くですが



対戦相手はG【とりかご】様

LV300↓の制限戦です

結果だけ簡単に





自分は1落ち1落とし

永い事シフで居過ぎました…

人数は流星群5:とりかご15ぐらいでした

いやー人数も然る事ながら戦力差も

こちらは200↓が3人200↑が2人だったんですが

相手はしっかり250平均とかでしたね

LV平均しっかり募集してGVをしてるG様と

高LVが抜けしょうがなく制限GVやる流星群とは大違い

今後のG方針等が気になる次第でございます

まぁ流星群は基本がマッタリチャットGなので

どうするかですね



では今日はこれのみでー

失礼しましたー

  1. 2009/09/11(金) 15:20:56|
  2. GV攻城
  3. | コメント:2
