シノン開拓者協会

無料MMORPG【RED STONE】日記

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拾壱

いやはやいやはや

久方ぶりです

ちょっとドラクエ的な物にね

うん

そんな訳で気を取り直して参ります



前回から続きまして

懺悔行ってきました

勿論ソロで



前のキャラで実践していたので

問題無く行けました

性向ボーナスが無いので

火・風抵抗無いのが若干辛かったかな

まぁこのLVの物理火力なら大抵

(透明指と各種抵抗あれば)

問題無く行けると思います

自分も無事に最深部まで辿り着けました



れっつばっとる



結構堅いですが時間かければ倒せます

そんな訳でセーラさんとも話し終え



天上界に到達し



報酬を戴きました



とりあえず10回まではHPでいきたいと思います





さぁさぁそんな訳で

これでついに

メインクエ1~5まで終わりましたね

最後浮気しなければ結構一瞬だったかな?

道中お世話になった皆様

お疲れ様でしたー

これからやっと狩りGV攻城日記の始まりです

そして





作業の始まりです

これからも頑張っていきましょう



ではでは今日はこれにて
  1. 2009/08/09(日) 00:34:48|
  2. メインクエ
  3. | コメント:0

さてさて

塔で狩りやら小墓秘密やらで



LV250です



そんな訳でメインクエ続行させてきました

サクサクと

絵の半分を発見し

文書を封印素材を集め

文書の封印を解いて読み

赤目基地が襲われ

ホニャララホニャララ



って事で!







!!



!!!



メインクエ5突入です!

ありがとうございます!

明日0時で懺悔行ってきます!



いやー永かった

3回目だし文章読んでないし

作業でした苦痛でした

とりあえず終わって良かった

今日でメインクエ日記も終われるー

幸せー



そんな訳でこれでやっとスタート地点な感じ

これからは狩りに生きるのです

秘密なんか暫く行きません

これからはドロップやGV日記とかでいきます



ではでは

コンゴトモヨロシク

  1. 2009/07/15(水) 03:02:44|
  2. メインクエ
  3. | コメント:2

今日は細々と

メインクエの件で訂正や報告を



前の日記で

誰にも止められない

とか

最後の制限

とか

書いた気がするけど

見事に止められました

そんな訳で訂正!

そして詳細

こんな感じ



LV足んね

しかし今度こそ最後の制限だと思われる

って事で軽く振り返って見ると

230から始めて245制限で1足りず止まって

250制限で4足りず止まった訳なので

1-1-1から一気にやるなら

微調整可なら235~

余裕持たせるなら240~

が正解かもですね

今後の参考にしよう



そんな訳でLV上げ頑張りまーす



続きまして

G移籍報告です

転生後最初のGは

【Gangster】

2番目のGは

【☆~流星群~☆】

って事で3番目のGは

こちら



【NewWorld】

です!



自分昔【Ψ紅Ψ】ってGのGMだったりしたんですが

その頃のGメンがGMしてるのでお邪魔させて戴きました

これからお世話になります

何やらブログ主さんが多いみたいで

リンク狙ってますフフフ

そんな訳で改めて

Gメンの皆様よろしくお願いします



そしてお世話になった流星群の皆様

短い間でしたがお世話になりました

またいつか会いましょう



では今日はこの辺で

ドラクエ9面白いやばい

  1. 2009/07/14(火) 02:24:53|
  2. メインクエ
  3. | コメント:2

今日も今日とてメインクエ

もう飽きたとか言わない



今回はラスボスと言っても過言ではない

鬼のティアメス様だった訳ですが

お陰様で余裕無さすぎて

まさかの



SS撮り忘れました



戦ってるSSとか無いからね

折角色んな人が手伝ってくれたのに

罵ってくれて構いません

まぁ画像の無いつまらない日記になります

泣いた



さてそんな訳で

今日も19時頃から募集開始

以前から手伝うと言ってくれていた

セレーナさん

先日ナンパして来てくれる事になった

ひt ゲフンゲフン 

Pupilさん

をお手伝い枠で確保しておきつつ募集です

すんなり集まって良かったー

無事8人PTとなりました



そんなこんなで0時を迎えまして

行ってきましたこいつ



ボスまではサクサク進み

いざ!勝負!

因みに今日の戦闘パターンは

セレさんが無双し他が触手

って感じでしたが

いやーあはは

セレさん強いっす

一瞬で彼奴のHPは1/3に

そして触手が残り

脅威の吸引力

ダイソンも真っ青

そして空を見上げる僕達

全滅

ティアメス強っ



一旦街に戻り体勢を立て直し再度突撃

セレさんが再度削り残り1/10

しかし食べられる

ここで俺が美味しい所を戴こうとソロで突撃

DTHでチマチマ削りまさかの撃退

分身いいね

見事に美味しい所取り

なんかもう本当すいませんでした

食われる気満々だったので本人が一番驚いてます

とりあえず倒せて良かった



さてはて

無事倒せたので石像を調べてクエUP

って所だったんですが

一人まさかの黒落ちで石像触れず

どんまい!

おつおめあり!

は流石にないですよ!



レッツ2度目のティアメス!



えー実は

PTメンバーの中にアーキュレイさんのサブがいまして

1回目で無事UPしたので2回目はCCして来てくれました

許可取らずに名前出しちゃったけどまずいかな?

駄目そうだったら言ってください

まぁそんな訳で

実質お手伝いが3人とかもう素晴らしすぎです



って感じで2度目のムービー

アイテム欄開いてたらこんなんなりました



笑った



んでここからは予想通りの展開でした

お手伝い2人が真・無双乱舞始めまして

気付いたら終わってました

無事にクエもUPしました



セレーナさん Pupilさん アーキュレイさん

お手伝い本当に有難うございました

そして同じPTになった皆様も

有難うございました



ここまで来れば残るは懺悔のみ

もはや誰にも止められない

サクサクいってやらー



ではでは

今日はこれにて



ドラクエ9面白いです

  1. 2009/07/13(月) 03:03:32|
  2. メインクエ
  3. | コメント:2

今日もメインクエ

さっさと終わらせたいですね



さて今日はこいつ



討伐に行ってきました

3人で!



丁度募集してたので滑り込ませて戴きました

ボスまではサクサク行けたんですが

こいつ人数少ないと意外に強いですねー

意外や意外



全滅しましたw

残り1/3という所で味方が順にゾンビ化

カウントダウンで即死という鬼効果

しかもゾンビ化するとダメが恐ろしく痛くなりました

一人死に二人死に

タゲがBISさんに移りBISさんもゾンビ化で死亡

おうふ



そんな訳で俺一人残し他は街に戻り

物資+人員補充してリベンジです

その後も2回ぐらい全滅しまして

10分前警告なんかも出ましたが

ギリギリ無事UPです

同じPTになった皆様ありがとうございました

お手伝いも感謝です



そんな感じでクエをサクサク進めていたのですが

ここで遂に制限引っ掛かりました



ここが最後の制限の筈なので本当ギリギリでしたね

230から始めてここで止まったので

1-1-1からメインクエを始めるのなら

231又は232ぐらいから始めるといいかもですね

キリ良く行きたいなら235ぐらいからがいいかも

制限気にして最短でやりたい人は参考にどうぞ

まぁそんな感じで



んでここでクエを止めるのも癪なので

足りないLV1サクっと上げて

ティアメス討伐まで進みました

明日早めに行ってメインクエ5まで突っ走りたいものです



今日はGVしましたがSS忘れてしもた

ので詳細を軽く

対戦相手はG【撃ちます刺します】さん

310ぐらいの制限戦でした

結果は10000対0の完敗でした

言い訳はすまい

強かったです

自分は0落ちでしたがただ死ななかったってだけ

武道の仰け反るありますしね

とりあえず楽しかった

対戦ありがとうございました



では今日はこの辺で

  1. 2009/07/11(土) 03:07:04|
  2. メインクエ
  3. | コメント:4
次のページ
