シノン開拓者協会

無料MMORPG【RED STONE】日記

2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弐拾伍

先日分も含め中間報告ですー



ドロップ!



健康腰は+75でした

1mですねぇ

んでもう一個



○○固定系は補正残念なのばかりなので

落とした時にSS撮らないんですよね

こいつはいざ補正見てみたらビックリ

久しぶりに10m↑の物が落ちてくれました

少し前は比率系が結構落ちてたのになぁ

…(;´Д`)ウウッ…

まぁこれからだい!

まだまだぁ!



さてそんな訳で懺悔3回目も行ってきました

ソロで



最近カケラの集まりが悪いのは気の所為かな?

西部までにHP50%↑と全身運比率1/2が欲しいんですが

間に合わないかもですね

代行頼むかー

ああその前に風7ルイン…

お金が足りません!

そろそろ億品お願いしまーす



総合収支はまた夜に?

とりあえず今回はこれで

したらなー

選挙行くぞー

  1. 2009/08/30(日) 11:06:45|
  2. RS日記
  3. | コメント:0

弐拾肆

更新頻度落ちてます

どうもこんばんわ



Gの話を軽く

先日P戦を7人で挑んでみましたが

今週は惜しくも攻められない様子

全体的にLV上がってきてますね

来週また頑張りましょう!

ランク5に返り咲くのですー



さてさてでは報告に移ります

ドロップー



先週とは打って変わってUしか落ちません!

しかも餌!

餌!!

餌!!!

いやあああああ

Uが落ちないのも寂しいですが

餌Uしか落ちないのも寂しいですね

水色とUがバランス良く落ちてくれるのが一番なんですが

我儘ですかねぇ

まぁ負けじと頑張りますよ!



続いて売物と所持金でーす



いやもう完全に伸び悩んでおります

現在LV273になったんですが

LV5平均1億はもう無理そうだ

最初に飛ばしすぎたのか?

とか思うじゃないですかー

普通に考えて今の方が運高いんですよねー

どういうことー

やっぱアレですね

最終的に物を言うのはリア運と運営の気まぐれですね

とりあえず

ロトキャンペーン終われ

うぇうぇ



んじゃ今回はこの辺でー!

  1. 2009/08/29(土) 00:41:14|
  2. RS日記
  3. | コメント:2

弐拾参

ネタが無い!



とりあえず報告だけしましょー

ドロップ!



ここに来てUが良い感じかも

指も微妙な水色がポロポロ落ちてます

お小遣い稼ぎみたいな感じですね

高額ドロップは無しー

伸び悩んでおります!



んで総合収支とLV



前回の適正外狩場の収支は銀行へ

トラン東部収支は手持ちへ

今こんな感じです

LV270になりました

要は東部で15LVUPしましたー

売物は全部捌いてあるのでこれが純収支かと

これに健康腰・運腰・速度手を足すと

ぎりぎり3億行くか行かないかぐらい?

伸び悩んでおります!



こんな感じっすね

そろそろ億品とか拾っておきたい所

でも人生そんな甘くないですよねー

手堅く行くしかないです頑張ります



ネタ無くてつまらんブログですいません

んじゃこの辺で

  1. 2009/08/26(水) 06:46:53|
  2. RS日記
  3. | コメント:4

弐拾弐

今回は画像少な目文字多目でーす



さてさて

前回の日記の通り

適正狩り場以外をウロウロしてみました



まずはコメント欄で教えて戴いた

ナラダ平原/ウエストスワンプ

から行ってみました

狩るMOBはゴブリンZinと宣教師系のZin

トランデビュー前にも来てたんですが

まだMOBとのLV差がそんなに無かったです

自分のLV267でMOBLVが250弱ぐらい

…美味い

一匹15000前後ぐらいでしたね

これだとまだ勿体無い気がしちゃう自分です

異端でしょうか

ここはもうちょいLV上がったら良さそうかもですねー



次に行ったのは結局デフ

しかし蜘蛛は悪い気がするので

蟲と海月を狩ってました

さすがにデフは経験値低いですね

一匹100ちょいとSPすら上がらなそう

こんぐらいが丁度いいのかもなぁ



そんな訳でどっちも暫く狩ってました

んで落ちた物で目ぼしい物はこいつら



勲章は拾えたのは良かったですね

んで問題なのがバングル

知恵固定61と勲章装備できる数字で中々

しかも2OP目に補正無視

何だろうこの難しさ

値段が付けられない

扱いに困りますね

どうしましょうね



とまぁこんな感じでした

因みにトランの収支はメモってあるので安心してください

次からはそっちに戻ると思います

たまには寄り道も面白いものです

今回はこんな感じでーす



お ま け





んじゃまた

  1. 2009/08/22(土) 04:27:32|
  2. RS日記
  3. | コメント:0

弐拾壱

あんまりネタが無いにも関わらず

頻繁に更新する僕ですどうもこんにちは

ネタを小出しの方が書き易いのですー

書き溜めは嫌いなのですよー



さぁというわけで報告です

今日はチョットだけ嬉しい事を一つ



久しぶりのUです!

今週は諦めていたんですが落ちてくれました

しかも餌ではなく使えるUってのが良いですね

まぁ今日の良品はこれだけなんですが^^;



んじゃいつものに行きます



見ての通りです

本当にUだけです

売れる物落ちねえええええ

今日の運をUで全部使い果たした感がありますよねー



ありえない!

また明日以降頑張りましょう!



さてさてここで一つ難点が

まだ週中だというのに

カケラが50個集まってしまいました

抽出機の期限は土曜深夜です

一日一LVを最低条件に狩っているのですが

3LV分アレになる訳ですね

どうしよう

カケラが集まらないのに

適正狩場でこのまま狩るのは

なんか勿体無い気がするのです

かといってデフとかで狩るのも

適正外なのでなんか気が引けてしまう

適正さんに悪いですしね

お財布の中身も変わっちゃいますし

サブも暫く作る気は無く

悩みます

トランでの収支はメモするなりしておいて

デフとかで狩る事にしておこうかなぁ

ううう

どうしたものか

教えて!エロい人!



んじゃまた

  1. 2009/08/20(木) 02:17:19|
  2. RS日記
  3. | コメント:4
次のページ
