シノン開拓者協会

無料MMORPG【RED STONE】日記

2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

参拾弐

今回はいつものですー

推して参る



ドロップ



木人が空気を読まずに沸いてますが気にしないでください

北部の初Uは結構使えるUのアメジスティでした

でも最近値下がりが激しいのがショック

次は地上の権勢ですね

初良品はHP効率&火抵抗ペンダントでした

これは悪くないですね

HP効率が78%だったのがちょっと悔やまれます

初そこそこ高額品は運比率LV2でした

ベースが何とも言えない…

まぁ良しです

そして記念すべき初お洒落品です

ネタ品とも言います

複合トリプル運+って…

合計しても+60ですし…

比率の複合とかなら盛り上がったんですが

すいません

こんな感じです



総合



細かいのはチョコチョコ売ってるんで手元にはこれだけ

実は現在LV6UPしましてLV291なのですが

正直今までのドロップが乙すぎて

ブログ更新する気になれなかったのです

察してください…

皆が皆口を揃えて

『東部のがドロップ美味い』と言うのですが

まさかここまでとは思わなかったです

でも頑張ります

目指せ東部北部合計11億Goldです

結果はどうなるやら

楽しみですね



お ま け



愛すべきGメン達

ご愛読ありがとうございます!

見てます発言すると載っちゃうから気を付けてね!

んやしかし誰に言われても嬉しいものです



では今回はこの辺でー

  1. 2009/09/12(土) 04:54:50|
  2. RS日記
  3. | コメント:2

参拾壱

どうもどうも

今日はやっとGV結果報告

まぁ軽くですが



対戦相手はG【とりかご】様

LV300↓の制限戦です

結果だけ簡単に





自分は1落ち1落とし

永い事シフで居過ぎました…

人数は流星群5:とりかご15ぐらいでした

いやー人数も然る事ながら戦力差も

こちらは200↓が3人200↑が2人だったんですが

相手はしっかり250平均とかでしたね

LV平均しっかり募集してGVをしてるG様と

高LVが抜けしょうがなく制限GVやる流星群とは大違い

今後のG方針等が気になる次第でございます

まぁ流星群は基本がマッタリチャットGなので

どうするかですね



では今日はこれのみでー

失礼しましたー

  1. 2009/09/11(金) 15:20:56|
  2. GV攻城
  3. | コメント:2

参拾



はい!

というわけでこんにちは!

4回目の懺悔に行って参りましたー

いつもの自分の流れだと

RS完成→ポタ出し→手紙貰う→装備変更→懺悔

って感じなんです

いざ名前借りてポタ出そうって時に

画像のむーみんと会いましてね

む 『ポタあるから一緒に行こうよ!』

と言われる訳で

れ 『装備変えてくるから待ってて!』

って流れになるのは必然でして

ペアで行って参りました

このカバの妖精テレポがあるのを良い事に

一人でサクサク進みおってからに

(#^ω^)ビキビキ

アッと言う間にセーラさんに到着です

んで気付いてる方もいるかもしれませんが

前振りからね

れ 『んじゃ話すかー』

む 『待って』

む 『クエスト欄確認して』

れ 『…』



れ 『ああああああああああ』



HAHAHAHAHA

こうなりますよねー

むーみんを懺悔の部屋に残し

手紙貰ったりまた奥まで戻ったりと

素敵なマラソンタイムでした

とても楽しかったです

上記画像はその記念SS

笑うがいいさ!

皆も気を付けてね!

因みに報酬はHP10%UPでした

@6回頑張ります



んじゃいつものに行きます

ドロップ



のみです!

9mで旅立って行きました

ラストスパートは成らずでしたね



そんな訳で



になりました

さようならトラン森東部

こんにちはトラン森北部



んじゃ東部総合収支です



売物は全部捌き切りました

インベ入れるの忘れたけどこの他に

速度34%手+運比率腰+健康比率腰+威厳固定レザリン

がありましてからに

大体+1億分ぐらいになります

なのでそれを所持金に足しまして

総合収支は

約7億8000万Gold

となりました

上々です

満足満足

これからは北部で頑張りますよー

装備等の変更は無いと思うので

今後もこんな感じでいきます

北部でも収支付けの為

今の所持金は銀行にやりますがね

どうなるやら楽しみであります



ではでは今回はこの辺で

  1. 2009/09/07(月) 02:31:20|
  2. RS日記
  3. | コメント:0

弐拾玖

今回は狩りしてませんが色々しましたー

楽しい日でした

一応カテゴリは日記にしといてます



まずは攻城戦から

とりあえず先に画像張っておきます



むみんはワザと隠してないです

という事で完全にSS忘れてました

まだ撮る癖付いてないみたいです…

勘弁してください…

だので詳細説明

対戦相手は【露店組合】様でした

こちらはシフ・シフ・シフ・シフ・WIZ・天使の6名

素晴らしきかなシフ武道編成

相手は多分15~20人ぐらいでした

さすが有名G様各職揃っておりました

んで結果は画像の通り見事勝利です

ランク2おめでとうございます!ありがとうございます!

正直このシフ武道の多さは鬼としか…

相手にいたら泣きたくなると思います…

NWと露店組合の皆様

攻城戦お疲れ様でした



んで実は

今回の攻城戦を最後にNWとお別れになります

NWは個人的に強豪少数編成Gだと思ってまして

その分平均LVがちょい高いと思うのです

だので自分がこのLVで入っても何もできなそうですし

もうちょい強くなってから出直そうと思いました

短い間でしたがお世話になった皆様

本当にありがとうございました

またよろしくお願いします



そんな訳で移籍先Gはこちら



入った瞬間のSS忘れたのでこんな感じです

もうSSは勘弁してください下手ですいません

という訳で戻って参りました流星群

何やら最近の流星群はちょっと寂しい傾向にあるみたいで

活性化できたらいいなーとか調子乗ってます

そんな感じ

今後ともよろしくお願いします

因みにこの後WIZさんと延々お喋り約1時間

楽しかったです



んでその後嬉しい出来事が



ブログリンクさせて戴いている方との感動の対面

先日紫電さんに会ったばかりですが

今回更にはグリードさんにもお会いできました

何かと運命を感じるお方です

出会った時のLVとかホロウとか

自ずと会話は弾み

やはり気付けば一時間近く耳会話をしておりました

モリネルの話等色々な事を教えて戴いたり

本当にありがとうございます

今後超参考にしてくと思います

もうちょいLV上がったらGF来ませんか?等と言って戴いたり

感極まっておりますです

また色々話せたらいいなー

改めてありがとうございました



そしてグリードさんとの耳中にこんな耳が



ちゃんと返事できなくてすいません

耳が沢山で焦ってましたw

改めましてありがとうございますー

お互い良品ゲット頑張りましょうb



とまぁ今回はこんな感じでした

LV変動やドロップ等はありませんでしたが

様々な人に関われてとても楽しかったです

たまにはこういうのもいいね

皆様ありがとうございました



では今回はこの辺で

お疲れ様でしたー

  1. 2009/09/06(日) 03:31:08|
  2. RS日記
  3. | コメント:4

弐拾捌

毎回同じ様な感じなので書き出しに困ります

どうも僕です

今日は報告だけでーす



ドロップ



さてさて目立つのは勿論紫色の字

久しぶりにSUが落ちてくれました

チェーンスクエアは2個目ですね

詳細は後程画像で!

マウンテンクライマーも2本目だっけな?

流石に杖Uが多いですねー

餌放出です

運腰は残念ながら+65とかでした

1mで売れたらいいなぁ



んでSU詳細はこんな感じ



呪い抵抗のまぁまぁ補正でした

これは需要あるのだろうか

健康固定キャラなら指が若干楽になるから良さそうだけど

武道ぐらいだよなぁ

値段付け辛いですね

N品が3mなので10mぐらいで置いてみます



総合



10n品の落ちが半端無いです

所持金が良い感じで増えてますね

手持ちの売物が全部売れてくれれば

750mの稼ぎは確保できたと思います

現在のLVは283

@2LVでどこまで伸びるかですね

どうなるやらー



その他

カケラが50個集まりました

期限日まではまたデフ辺りに行っときます

んで土曜日は攻城戦の攻め側らしいです

先々週の守りに参加できなかったので

3週間ぶりに参加できたらいいなー

こんな感じ



んじゃ今回はこの辺で

ばいにー

  1. 2009/09/05(土) 04:06:02|
  2. RS日記
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ
