シノン開拓者協会

無料MMORPG【RED STONE】日記

2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弐拾漆

どうもー

今日も今日とて報告いきまーす



ドロップ



東部2本目のカースドブラッドをゲット

あー因みに前回も今回もスキル+5です

売れるUは本当に有難いですね

んで指は固定値107の抵抗値4%です

3mぐらいで売れたらいいなー

しかし何で健康ばかりなのか

威厳の方が嬉しいんだけどね

まぁ落ちるだけいいか

今日はそんな感じ

Uも水色もあるので概ね満足です

ロトキャンペーン終わって良い感じ

気の所為かなー



総合



ホロウが300mで売れてくれましたー

所持金が大爆発ですー

このままの調子で行けば

LV255~285の30LV間の総合収支は

750~800mぐらいになりそうです

さてさて結果は如何に



今日は嬉しい事がありました

ひょんな事からブログリンクさせて戴いている

紫電@逃げ師さんと見事RS内で遭遇しました

紫電さんの方から気付いて戴いた感じですがw

記念SS撮っちゃった!

許可は取ってないですが有無を言わずに載せてみますw



ふふふ

んでこれから何だかんだ

お互い装備見せあったりステや狩りスタイルの事話したり

どちらが先に装備揃えられるか一方的に勝負を挑んでみたりと

色々と耳会話させて戴きました

気付いたら1時間近く耳してましたねw

いやはやとても新鮮で楽しかったです!

また色々と話せたら良いなー

今日は本当にありがとうございました!

最後時間の関係で友する暇が無かったのがちょっと残念…

次こそは!

楽しみにしております!



ではでは今回はこの辺で

したらなー

  1. 2009/09/04(金) 03:11:23|
  2. RS日記
  3. | コメント:0
