シノン開拓者協会

無料MMORPG【RED STONE】日記

2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

参拾漆

某姫さんに超誤爆耳して

耳まで真っ赤になりました

どうもこんにちは

この場を借りて謝らせてください

本当にお騒がせしました

;w;



さて気を取り直して参ります

いつもの



ドロップ



今回は水色が好調でした

というかUが落ちなすぎです

でもまぁ下手な餌Uがボロボロ落ちるよりは良いですよね

何よりも運比率LV2が2つも落ちたのが嬉しいです

この調子が続くといいな

力LV10と知識LV10は補正微妙なので安目放出です

こんな感じ



総合



所持金が200m超えました

売物が全部捌ければ多分45mぐらいになると思うので

大体255mぐらいになるかな?

因みに現在LV304

目標LVまで@LV6

これはもしかしたらもしかするかも

期待しちゃっていいよね

真の目標達成できる様に頑張ります



メインクエ報酬



@3回でHP終わります

LV330迄には終わりそうですね

運が良ければ1回分余裕あるかも

再構成できるといいなー



載りたがり



愛すべきGメン達

こういうノリ好きですw

巻き添え食らって載ってる人いるけど気にしないでね

ありがとうね!ありがとうね!



個人的にブログ教えた人1号さんです!

耳ログ残ってましたよ!

これはもう純粋にありがとうございます!

こういったガチなのは相当嬉しいですね!

文脈からして載りたがってると判断しましたw

お望み通りに!w

これからもよろしくです!



んじゃ今回はこの辺で

したらな!

  1. 2009/09/29(火) 01:56:36|
  2. RS日記
  3. | コメント:2
