シノン開拓者協会

無料MMORPG【RED STONE】日記

2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肆拾壱

どうもどうも

いつものに行く前に

一つ報告がございます



LV310到達しました

ついでにカケラも50個集まりました

キリも良いので是にて

トラン森東部北部卒業となります

永い事お世話になりました

ではいつもの



ドロップ



最後の最後に素敵な物が落ちてくれました

[水属性抵抗Lv4][運比率上昇Lv2][土属性抵抗Lv2]鉄板ベルトXLS

金腰XLSは威厳要求が酷いので

物理職なら実質最高ベースですね

そして2OP目に運比率

(装備詳細欄でも確認済み)

そして異次元OP調整に使い易い

属性抵抗OPが2つ

文句無しです

売ります

いくらだろうなー

50m↑はいってくれるかな

ちょっと人と相談しながら決めてみます

満足満足

他の水色は補正ゴミなので割愛

で北部最後のUは薪割り斧

まぁ餌じゃないだけ良いかな

若干不満は残りますがまぁ良しとします

ドロップはこんな感じ



総合



ここ数日頑張りすぎたので売物が溜まってます

全部売れれば結構な額になりそう

つーか気付けば所持金も結構良い感じですね

420m↑はいったかな

全部売れた時の所持金見るのが楽しみです



さてさて

上記の通りトラン森東部北部卒と成った訳ですが

売物が全部売れるまでは色々お預けですね

とりあえず全部売ってから

所持金+東部収支を合わせて出してみる事にします

それだけじゃちょっと寂しいから

ドロップ一覧でも作ってみようかなー

んじゃ次回は東部北部のまとめ報告って感じで

楽しいかわからないけどお楽しみに



今回はこの辺でさー

  1. 2009/10/07(水) 08:35:11|
  2. RS日記
  3. | コメント:2

肆拾

そろそろ北部卒が見えてきましたねー

ちょっとずつ楽しくなってきました

ではいつもの



ドロップ



水色はそこそこ好調

健康比率鉄板ベルトは嬉しいですね

以前拾った鎖輪ベルトを交換で売りに出します

健康+腰は65ぐらいなので50n売り

知識+頭は合計75なので1m売り

水色はこんな所かな

んでUですが

転生後初のDXUでした

北部でもDXUとか出るんですね

最近Uの落ちが悪いんですが

その分面白いUが落ちる気がします

んでポストブルシニ

何これ…

始めて見たし…

って人多いと思います

かく言う自分もその一人

そんな訳で詳細



雷WIZ用だと…

値段よくわかりませーん

暫くドリーム価格で置いてみます

餌かも?

ドロップはこんな感じ



総合



はい

そんな訳で

手持ち金額が320mを超えました

東北合計11億突破!

LV5平均1億というノルマ達成しました!

ありがとうございます!

これはやっぱり総じて好調って事ですよね

これから先の狩場もこんな感じで行きたいものです

楽しみだー

そんな感じで



んじゃ今回はこの辺で

  1. 2009/10/06(火) 03:29:07|
  2. RS日記
  3. | コメント:0

参拾玖

一応メインは攻城戦



対戦相手様





Astral…ですと…

これはもう駄目かもわからんね

とまぁそんな感じで挑んでみました

しかし蓋を開けてみればビックリ

SS撮り忘れたので文字での説明となります

こちら100~600間で2PT分集合

意気込んでガツガツ進んでみましたが

紋章前まで誰にも会いませんでした

紋章前にやっと人がー

と思ったら3人でした

どういうことなの…

勝負投げてるの?

と思ったんですが

○ameOn様お得意の接続障害でしたね

こうなるともう圧倒的物量差でして…



結果



久しぶりのランク2GH獲得です

何と言いますかタイミングの勝利ですね

Astral様対戦ありがとうございました

参加してくれたGメンの皆様ありがとうございました

これからはランク2↑維持頑張っていきましょう

攻城の話はこんな感じです



載りたがり



載る気満々ですね

ほら!載ったよ!

コ…コメント待ってるんだからねっ///

(*´ω`*)



メインクエ報酬



@2回で終わります

終わってからが本当の勝負ですね

骨首増幅分1回悪魔行ってるのもお忘れなくー

まだまだ頑張りますよ



んじゃ今回はこの辺で

  1. 2009/10/05(月) 00:51:34|
  2. GV攻城
  3. | コメント:2

参拾捌

好調です

好調ですぞー!

どうもどうも

いつものいきます



ドロップ



来ました!

複合指ですよ!

結構良さ気なOPですが更には補正も良かったです

致命打71%の呪い69%

しかし残念ながらベース補正は1%

まぁ良しです

30mで旅立って行きました

アンチは補正3だったので5m

他はまぁどうでもいいから適当

こんな感じです



総合



前回の物や上記の物等

色々売れましてからに

一気に所持金が増えました

目標の320mは余裕で超えそうですね

いやー良かった良かった

んで銀行のお金が減ってますが

↓を70mで買いました



最高補正マニアなのでね

こいつ再構成します

んやー最高補正に拘ると

お金がいくらあっても足りません

もっと稼がないとねー

こんな感じ



お ま け



3/26の画像が残ってたので貼ってみる

因みに自分のLVは女神で上がってます

懐かしいねー

まぁ以前のキャラの証拠程度に

そんだけ



んじゃ今回はこの辺で

  1. 2009/10/02(金) 01:11:38|
  2. RS日記
  3. | コメント:4
前のページ
