シノン開拓者協会

無料MMORPG【RED STONE】日記

2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肆拾陸

前回言った通り赤い悪魔行ってきましたー

結果発表にございー



戴いた物



1億Goldぶち込みました

再構成する物



一発成功したらワッショイです

通は貰った瞬間に再構成するものだ





行くぜ!











































ギャアアアアアアアアアア!



はいはいわろすわろす

増幅といい再構成といいさぁ!

何なんだよ!

世の中上手い事いかないもんでさ

まぁ次で成功すれば許容範囲内です

今週もまたカケラ集め頑張ります

自分こういうの尽く外す男ですが頑張ります

代行とかだと成功する男ですが頑張ります

頑張る…んだ…



んじゃ今回は是にて…

  1. 2009/10/25(日) 23:02:53|
  2. RS日記
  3. | コメント:2

肆拾伍

滅多に見ないGV攻城カテゴリ

まぁ今後増える可能性がありますが

因みにオマケもあります



攻城戦

対戦相手



集まり





ちょ

多過ぎだろ!

いいなぁこの参加率

凄く勢いのあるGだってのがわかりますね

GメンさんがGチャで上手い事言いました

数の暴力だと

正にその通りだと思いました

ゴリ押しって素晴らしい

結果



見事勝利です!

因みに初攻城戦の初勝利だったらしいです

故にこうなるのは必然でありまして



花火やら雨やらドラツイやらメテオやら何やらかんやら

見えないよ!

何にせよおめでとうございます!

自分が移籍したタイミングでこうも初の出来事が多いと

何やら役に立てたんじゃないかと勘違いしてしまうもので

実際がどうであれ嬉しいものです

今後もP戦攻城戦頑張っていきましょう



続きまして



GV

対戦相手



LV制限:無 禁止スキル:4禁

集まり



相変わらず素晴らしい参加率です

因みに相手は10人ぐらいでした

GメンさんがまたもやGチャで上手い事言いました

数の暴力だと

正にその通りだと思います

えーと

戦略らしい戦略は特に無いのかな?

GVでもゴリ押し全開スタイルっぽかったです

自分は基本武道での参加なんですが

こうも人がいると足止めする前に相手死んでたりします

仕事が無い

たまにBIS粘着したぐらいかな

ちょっと今後どう動くか考えねば

結果

SS忘れました!

えー記憶を頼りに書きますと

KKK:Alvis 12000:2000

ぐらい?

因みに開始20分後ぐらいの全滅勝利でした

対戦ありがとうございました!

皆様お疲れ様でした!



GV攻城はこれでお終い



お ま け

ここ数日のドロップ(サブのドロップ込み)



Zin狩場じゃないので収支付けてないですが

意外と調子良いかも(主にサブが)

所持金も気付けば800mになりそうな感じ

この調子で頑張っていきましょう

因みに明日再構成にトライです

どうなるやらー



メインクエ考察追記

サブのLVも良い感じに上がって参りまして

メインクエを進めておりました

シフでのメインクエ進行を参考にしまして

今回はLV235からメインクエ開始

経験値バーは半分程

勿論1-1-1から

途中小一時間程ソロ狩りしましたが

ここまで行けました



サブの職初公開

経験値バーは9/10程

以前+以上の結果から

狩り&秘密に行かずメインクエのみ進める場合

LV236~で始めるのがベストだと思いました

最後に調整可ならLV236になった瞬間

駆け抜けるなら経験値バー半分ぐらいって感じかな

クエのUP具合で多少のズレはありそうですが

ある程度の目安や参考までにどうぞ

また次のサブで細かい所検証してみますかね



んじゃ長くなりましたが今回は是にて

  1. 2009/10/25(日) 04:07:17|
  2. GV攻城
  3. | コメント:0
