シノン開拓者協会

無料MMORPG【RED STONE】日記

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もメインクエ

さっさと終わらせたいですね



さて今日はこいつ



討伐に行ってきました

3人で!



丁度募集してたので滑り込ませて戴きました

ボスまではサクサク行けたんですが

こいつ人数少ないと意外に強いですねー

意外や意外



全滅しましたw

残り1/3という所で味方が順にゾンビ化

カウントダウンで即死という鬼効果

しかもゾンビ化するとダメが恐ろしく痛くなりました

一人死に二人死に

タゲがBISさんに移りBISさんもゾンビ化で死亡

おうふ



そんな訳で俺一人残し他は街に戻り

物資+人員補充してリベンジです

その後も2回ぐらい全滅しまして

10分前警告なんかも出ましたが

ギリギリ無事UPです

同じPTになった皆様ありがとうございました

お手伝いも感謝です



そんな感じでクエをサクサク進めていたのですが

ここで遂に制限引っ掛かりました



ここが最後の制限の筈なので本当ギリギリでしたね

230から始めてここで止まったので

1-1-1からメインクエを始めるのなら

231又は232ぐらいから始めるといいかもですね

キリ良く行きたいなら235ぐらいからがいいかも

制限気にして最短でやりたい人は参考にどうぞ

まぁそんな感じで



んでここでクエを止めるのも癪なので

足りないLV1サクっと上げて

ティアメス討伐まで進みました

明日早めに行ってメインクエ5まで突っ走りたいものです



今日はGVしましたがSS忘れてしもた

ので詳細を軽く

対戦相手はG【撃ちます刺します】さん

310ぐらいの制限戦でした

結果は10000対0の完敗でした

言い訳はすまい

強かったです

自分は0落ちでしたがただ死ななかったってだけ

武道の仰け反るありますしね

とりあえず楽しかった

対戦ありがとうございました



では今日はこの辺で

  1. 2009/07/11(土) 03:07:04|
  2. メインクエ
  3. | コメント:4
<< | ホーム | >>

コメント

URL付きコメント注意ー

ドラコリッチお疲れさまでした


気が向いたらティアメス誘ってくださいっ
  1. 2009/07/11(土) 22:14:17 |
  2. URL |
  3. やまびこ #-
  4. [ 編集 ]

>>やまびこ

コメントあったの気付かなかったw
とりあえずお手伝いありがとう!
  1. 2009/07/13(月) 02:16:31 |
  2. URL |
  3. recla #QsqJ.6N.
  4. [ 編集 ]

もうリッチ倒したのかー・・・はええ・・・
そんなに早くやっちゃうと、あとあと経験地がないぞっ☆

Gvお疲れ様ですー
  1. 2009/07/13(月) 10:17:01 |
  2. URL |
  3. moom #-
  4. [ 編集 ]

>>Moom

メインクエに経験値など求めん!
経験値は狩りで十分じゃー!
ドSのM狩りを御覧あれ!

GVお疲れ様ですー
  1. 2009/07/14(火) 02:28:24 |
  2. URL |
  3. recla #QsqJ.6N.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

