シノン開拓者協会

無料MMORPG【RED STONE】日記

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も今日とてメインクエ

もう飽きたとか言わない



今回はラスボスと言っても過言ではない

鬼のティアメス様だった訳ですが

お陰様で余裕無さすぎて

まさかの



SS撮り忘れました



戦ってるSSとか無いからね

折角色んな人が手伝ってくれたのに

罵ってくれて構いません

まぁ画像の無いつまらない日記になります

泣いた



さてそんな訳で

今日も19時頃から募集開始

以前から手伝うと言ってくれていた

セレーナさん

先日ナンパして来てくれる事になった

ひt ゲフンゲフン 

Pupilさん

をお手伝い枠で確保しておきつつ募集です

すんなり集まって良かったー

無事8人PTとなりました



そんなこんなで0時を迎えまして

行ってきましたこいつ



ボスまではサクサク進み

いざ!勝負!

因みに今日の戦闘パターンは

セレさんが無双し他が触手

って感じでしたが

いやーあはは

セレさん強いっす

一瞬で彼奴のHPは1/3に

そして触手が残り

脅威の吸引力

ダイソンも真っ青

そして空を見上げる僕達

全滅

ティアメス強っ



一旦街に戻り体勢を立て直し再度突撃

セレさんが再度削り残り1/10

しかし食べられる

ここで俺が美味しい所を戴こうとソロで突撃

DTHでチマチマ削りまさかの撃退

分身いいね

見事に美味しい所取り

なんかもう本当すいませんでした

食われる気満々だったので本人が一番驚いてます

とりあえず倒せて良かった



さてはて

無事倒せたので石像を調べてクエUP

って所だったんですが

一人まさかの黒落ちで石像触れず

どんまい!

おつおめあり!

は流石にないですよ!



レッツ2度目のティアメス!



えー実は

PTメンバーの中にアーキュレイさんのサブがいまして

1回目で無事UPしたので2回目はCCして来てくれました

許可取らずに名前出しちゃったけどまずいかな?

駄目そうだったら言ってください

まぁそんな訳で

実質お手伝いが3人とかもう素晴らしすぎです



って感じで2度目のムービー

アイテム欄開いてたらこんなんなりました



笑った



んでここからは予想通りの展開でした

お手伝い2人が真・無双乱舞始めまして

気付いたら終わってました

無事にクエもUPしました



セレーナさん Pupilさん アーキュレイさん

お手伝い本当に有難うございました

そして同じPTになった皆様も

有難うございました



ここまで来れば残るは懺悔のみ

もはや誰にも止められない

サクサクいってやらー



ではでは

今日はこれにて



ドラクエ9面白いです

  1. 2009/07/13(月) 03:03:32|
  2. メインクエ
  3. | コメント:2
<< | ホーム | >>

コメント

ティアメスお疲れ様ー!
俺がれくらさんを食べてあげよう・・・

いかんいかん、だめだだめだ

とりあえずメインクエのボス終了だね!お疲れ様ー
  1. 2009/07/13(月) 10:19:41 |
  2. URL |
  3. moom #-
  4. [ 編集 ]

>>Moom

そういうのはGチャだけになさい^p^

メインクエお-っつ!

しかし君よくコメントするね有難い
  1. 2009/07/14(火) 02:30:03 |
  2. URL |
  3. recla #QsqJ.6N.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

