シノン開拓者協会

無料MMORPG【RED STONE】日記

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は細々と

メインクエの件で訂正や報告を



前の日記で

誰にも止められない

とか

最後の制限

とか

書いた気がするけど

見事に止められました

そんな訳で訂正!

そして詳細

こんな感じ



LV足んね

しかし今度こそ最後の制限だと思われる

って事で軽く振り返って見ると

230から始めて245制限で1足りず止まって

250制限で4足りず止まった訳なので

1-1-1から一気にやるなら

微調整可なら235~

余裕持たせるなら240~

が正解かもですね

今後の参考にしよう



そんな訳でLV上げ頑張りまーす



続きまして

G移籍報告です

転生後最初のGは

【Gangster】

2番目のGは

【☆~流星群~☆】

って事で3番目のGは

こちら



【NewWorld】

です!



自分昔【Ψ紅Ψ】ってGのGMだったりしたんですが

その頃のGメンがGMしてるのでお邪魔させて戴きました

これからお世話になります

何やらブログ主さんが多いみたいで

リンク狙ってますフフフ

そんな訳で改めて

Gメンの皆様よろしくお願いします



そしてお世話になった流星群の皆様

短い間でしたがお世話になりました

またいつか会いましょう



では今日はこの辺で

ドラクエ9面白いやばい

  1. 2009/07/14(火) 02:24:53|
  2. メインクエ
  3. | コメント:2
<< | ホーム | >>

コメント

まぁすぐじゃない?
250なんてさ ふふ

NWでずっとハァハァしていってね!!
  1. 2009/07/14(火) 13:12:56 |
  2. URL |
  3. moom #-
  4. [ 編集 ]

>>Moom

一日でした/(^o^)\

君はハァハァしすぎたと思うんだ
  1. 2009/07/15(水) 02:49:35 |
  2. URL |
  3. recla #QsqJ.6N.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

