シノン開拓者協会

無料MMORPG【RED STONE】日記

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拾壱

いやはやいやはや

久方ぶりです

ちょっとドラクエ的な物にね

うん

そんな訳で気を取り直して参ります



前回から続きまして

懺悔行ってきました

勿論ソロで



前のキャラで実践していたので

問題無く行けました

性向ボーナスが無いので

火・風抵抗無いのが若干辛かったかな

まぁこのLVの物理火力なら大抵

(透明指と各種抵抗あれば)

問題無く行けると思います

自分も無事に最深部まで辿り着けました



れっつばっとる



結構堅いですが時間かければ倒せます

そんな訳でセーラさんとも話し終え



天上界に到達し



報酬を戴きました



とりあえず10回まではHPでいきたいと思います





さぁさぁそんな訳で

これでついに

メインクエ1~5まで終わりましたね

最後浮気しなければ結構一瞬だったかな?

道中お世話になった皆様

お疲れ様でしたー

これからやっと狩りGV攻城日記の始まりです

そして





作業の始まりです

これからも頑張っていきましょう



ではでは今日はこれにて
  1. 2009/08/09(日) 00:34:48|
  2. メインクエ
  3. | コメント:0
<<拾弐 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

