シノン開拓者協会

無料MMORPG【RED STONE】日記

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拾弐

えーと

目標LVに達しました



のでこれからは

秘密封印

トラン森東部縛り

でいこうと思います



そんな訳で装備晒してみようと思います



まずは武器から



まぁ言わずもがなですね

これは追々エンチャしてきます

西部までには風7~9の水0~7ぐらいにします

お財布の中身次第って感じ

ダメは保留で



次は運装備の首・腰・頭・足



首は防御力とか無いので+物

LV270で比率に変えます

西部までには運比率骨首10にしたいなぁ

因みに

西部までに全部運比率1/2にしないと

運1201に届かないので

必死こいて頑張ります

健康固定無しは厳しいっす

W比率はいつになるやら



次は他の部位の背・手・体



ハンズに闇ダメLV2をエンチャ予定

ダメは保留で



次は指



移動中は透明指

狩り中は狂気スパリンで使い分けてます

狩場荒らしをしない様に気を付けます



装備は大体こんな感じですね



次は活性中のミニペット



風と大地のツインです

敏捷+と移動速度+と大地抵抗+って感じで

回復するしお金拾うし悪くないですよ

いつもの水闇ツインはお預けにしてます

途中で変えるかも?



上記全て合わせてこんな感じになります



画像は解毒込みです

属性抵抗もいい感じ



こんな感じで狩っていきたいと思います





実はチョットだけフライングしましたけどね

装備とかミニPとかのテストを兼ねてですけど

そんなテスト中にポロリ



幸先良いかも

期待していきましょう



ではこんな感じで

頑張っていきますよー

  1. 2009/08/10(月) 01:26:52|
  2. RS日記
  3. | コメント:0
<<拾参 | ホーム | 拾壱>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

