シノン開拓者協会

無料MMORPG【RED STONE】日記

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拾参

ドロップの報告といくつかの訂正いきまーす

まずは前回の日記の訂正から



えーと

狩ってて思ったのが

ガーゴイルがたまにクラッシュを決めてくる

クリティカルはドッヂする

という事で

致命打指→決定打指に変更



風大地ペットで狩っていたんですが

どんな感じか気になったので

水闇ペットでも試してみました

解毒が切れた場合のみ

木人の攻撃が若干痛く感じましたが

解毒さえ切らさなければ問題なさそう

これなら青節約もできそうですね

水闇で狩っていこうと思いました



訂正はこんなもんかな

では続いてドロップ報告で



初日はこんな感じ



Uは無し

しかし透明がウマー

因みにそれぞれの補正はこんな感じ



透明ベース最高補正ウマー

運腰のベースの悪さはご愛嬌

勿論1m放出

他にも微品がポロポロ落ちてますが

主だった物はまぁこんな所です

かなり好調じゃないかなー



軽く収支付け

東部狩り開始時

銀行400m 所持1m

現在

銀行400m 所持17m

売物

透明指

こんな感じ?

指以外は全部露店売りしました

指は100m前後のドリーム価格で

暫く出しておこうと思います

今後のドロップにも期待ですね

頑張ります



では今日はこの辺で

  1. 2009/08/11(火) 14:54:15|
  2. RS日記
  3. | コメント:0
<<拾肆 | ホーム | 拾弐>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

