シノン開拓者協会

無料MMORPG【RED STONE】日記

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拾肆

ドロップ報告の前に

お買物報告



物はコチラ



まさかの運比率LV1骨首10です

気になるお値段はなんと

750nでした

桁を間違えたって訳ではなさそうです

素敵な買物をさせて戴きました

ありがとうございます

かけらが50個溜まったら

赤い悪魔に行って増幅したいな

運良く1/2になれば最高ですが

世の中そんな甘くないですよねー

まぁ期待しないで増幅してきます



では今回のドロップ



主だった物はこんな感じ

他の売れる微品は割愛

指が色々落ちるんですよね

んじゃ詳細

255~の初Uですがやはり餌Uです

今後もUには余り期待しないでおきましょう

運比率LV2は残念ながら杖でした

腰が良かったんですけどまぁ追々ね

HP効率は81%

運LV10は金腰が96鱗が66

総合して見ると

まぁまぁ

ですね

しかし悪くはない

これからも頑張っていきましょう



では今回も収支を軽く報告

お買物の代金は銀行から引いてます

最初の1mは銀行に戻してます

その時の微妙な端数は所持金に加えてます

ので

所持金が大体の+収支になりますね

売物は透明指も含め色々

売れたら所持金に加えていきます

そんな感じで

現在24m

今後はSSでも撮っていきますか



ではこれにて

  1. 2009/08/13(木) 08:43:30|
  2. RS日記
  3. | コメント:0
<<拾伍 | ホーム | 拾参>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

