シノン開拓者協会

無料MMORPG【RED STONE】日記

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拾陸

P戦したけどSS撮り忘れました

どうもこんばんわ

そんな訳でP戦の話は省こう



今日はショックだった事を一つ

狩り中にインベが満になったので

ミニPに餌やりしてたんですが

気付いたらこんなになってました



あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

さっきまで100%だったんですけど!

よりにもよって光ですか

死にたい

買いなおしたい

辛い

ガチ泣き

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ



さてそんな訳で気を取り直して

ドロップとか収支とか売物とか



運比率腰は今後装備用に売らないでおきます

本音は鉄板GDXが良かったんですがね

追々買う事にしましょう

健康腰はベースが悪い

力要求125だとチョット厳しいですね

補正85ぐらいだったんで安めに売ります

こんな感じ



透明指が中々売れてくれません

以前の100m前後売りは冗談ですし

60mでも高いのでしょうか

暫く離れると相場がわからなくなります

いやはやいやはや



今日は運良く水色二品拾えましたが

U無しは寂しいものです

しかし稼ぎは悪くないので

何とも言えない

まぁこれからも頑張ります



んじゃこんな感じで

  1. 2009/08/15(土) 00:28:03|
  2. RS日記
  3. | コメント:0
<<拾漆 | ホーム | 拾伍>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

