シノン開拓者協会

無料MMORPG【RED STONE】日記

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拾漆

今日は狩りしてませーん

ちょっとINしてから

お墓参りに行き

その後友人と車軽く洗ってからのIN



まずは昼頃のINから

エンチャをしようと思いました

そんな訳で地獄を5つ購入



お代は銀行から引いてます

んでやりたかったエンチャはこちら



指が空くので早めにやりたかったんですよね

LV2になればおk

まぁ余裕でしょ

いざ参る!



オラァ!



無駄ァ!

まぁありますよね

まだまだ次があります



オラオラァ!



無駄無駄ァ!

あはははは

まぁまぁこれからです



オラオラオラァ!



無駄無駄無駄ァ!



オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァ!!









無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!

ぎゃああああああああああ

DIO様はお怒りの様子です

泣いた

諦めました



さて気を取り直して夜のIN

本日が抽出機修理の日

勿論カケラも50個集まっております

そんな訳でRSを完成させまして

行ってきました懺悔

じゃなくて



正直奥まで行くのがダルイだけで

懺悔より簡単なので特に何も

透明指って素敵ですね

以前一回だけ行った事があるんですが

お陰様で迷わず行けました



チャット欄見ればいいと思う

…(;´Д`)ウウッ…

そんな感じでサクサク進みまして

着きました



良い子はちゃんと挨拶しましょう



ロシペル様にお褒めの言葉を戴きまして

更には御褒美まで戴いちゃいました

戴いた物はこちら



まぁ3億払ったけどね!

とまぁこんな感じに無事に報酬も戴けましたので

街に戻りスマグで御賽銭をしGHへ

GマスとGメンさんが集まり皆の前で増幅です

さて何を増幅するかと言いますと

まぁ言わずもがなですね



こいつ

皆 『どうせ1/3だよw』

俺 『氏ね』

俺 『1/2って言え』

皆 『1/2です!』

こんな絡みをしつつ

一発で1/2になる事を祈って

いざ参る!

オラァ!













































無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!

ぎゃああああああああああ

まぁ嫌な予感はしてました!

地獄の時点からね!

世の中そんなに甘くないですよね!

まぁ3億750万で買ったと思えば破格だし!

良しとしましょう!

増幅頑張るぞー!



今日はそんな感じでした

人の不幸は蜜の味~♪

よし寝ます

お疲れ様でしたー

  1. 2009/08/16(日) 04:58:27|
  2. RS日記
  3. | コメント:0
<<拾捌 | ホーム | 拾陸>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

