シノン開拓者協会

無料MMORPG【RED STONE】日記

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拾捌

今日は頑張りました

LV3つぐらい上がったかも



なのにこのゴミドロップはどういうことだ



キャンペーン効果ですね

はいはいわろすわろす

Uが0個とかネタだろ



そんな訳で報告以外特に書く事ありません

SSも全然撮ってませんつか撮れません

今日も今日とてトラン東部を延々ソロです

んじゃドロップ報告と所持金報告します



フルヒとフルチャの数が

狩り時間を語ってくれていますね

途中で1列売ったので本当はもっとあります

指が沢山ありますが

1個50n~2mぐらいでしか売れない物ばかりです

さてドロップ品ですが

健康腰は+65ぐらいでした



1m放出だと思います

んで速度手ですが



まさかの34%でした

せめてもの救いですね

もしコイツが落ちてくれていなかったら

今日はほぼ全部ゴミだったという事になりますね

狩り時間を考えると

ちょっとありえないと思います

狩る気失せるわー

狩りでお金稼げない=売れる物出る事期待してロト買うか

とはよく言ったモノです



あたい負けない

ロトは買わない



前回の報告と比べて結構所持金が増えてますが

透明スタリンが55mで売れました

相場こんなもんなのかな

まぁ満足です

それと今日の鍛冶屋売りで10m以上は稼ぎました

細かい売物と合わせてこんな感じです

何で銀行のお金が減ってるのかは

前回の日記見ればわかるさ

まぁこんな感じです

早く運比率鋼の杖売れてほしいな



今週はちょっと自重しようか悩んでます

でもカケラがあるので頑張らざるを得ない

やるだけやってやりますよ



んじゃ今日はこの辺で

  1. 2009/08/17(月) 02:00:39|
  2. RS日記
  3. | コメント:0
<<拾玖 | ホーム | 拾漆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

