シノン開拓者協会

無料MMORPG【RED STONE】日記

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弐拾

(・∀・)スンスンスーン♪

今回は嬉しい事を幾つか



まずはこちら



記念すべき『ブログ見ました』第一号さんです!

チャット欄通り有無を言わずに載せてみましたw

記憶を使ってトラン東部に移動した瞬間でしたね!

使ってるなーと思い移動しようとしたらまさかの!

これ予想外にニヤニヤもんですねーw

余りに予想外すぎて

ちゃんとしたお礼を言えなくてスイマセン><

この場をお借りして

本当にありがとうございます!

コンゴトモヨロシク です!



続きましてー



『ブログ教えろ』第二号さんです^p^

流星群でお世話になった面白い友なので

ネタとして載せてます^p^

本人に許可は取ってあるので悪しからずー

第一号さんはネタとか無しにシッカリ教えたので

こういうのは無しねw

因みにこの耳

もっsんさんと別れた直後だったのでビックリでしたw

ブログネタが二連続で続くとは!

何にせよ嬉しいですねw

結構読んでくれてる方多いのかな?

コメント貰えるともっと喜びます!

なんてねー



ではでは報告に移りまーす



今日はまともなドロップがやっと出ました!

健康比率腰は嬉しいですね!

ってもコレだけですが…

知識頭は+70チョイだったので1m売りです…

相変わらずUは無し…

まぁまぁココ連日の結果を考えると

大分良いんじゃないかと思います

因みに健康比率腰は持ってなかったので装備用に保存

以前拾った健康+88腰を代わりに売りに出します

収支のペース的に悪くないっつか良きかな

この調子で行きましょう



では今回はこの辺で

したらな!

  1. 2009/08/19(水) 09:42:52|
  2. RS日記
  3. | コメント:7
<<弐拾壱 | ホーム | 拾玖>>

コメント

こんにちは@こんばんゎ!

(`・ω・´)キリッどうやらコメントせざるを得なかったようです。もっsんデス
これからもちょくちょく遊びにきちゃいますが、
今後とも(/。'(ェ)')よろしクマ。
サテサテ。相互リンクもしっかりと張らせてもらいます^^
んぢゃ今日はこの辺で^^
ε(*´・∀・`)з゙βуёβуё"ε(´・∀・`*)з
  1. 2009/08/19(水) 11:48:08 |
  2. URL |
  3. もっsん@守護者 #-
  4. [ 編集 ]

>>もっsん@守護者さん

狙い撃ちしましてみました^^
コメントありがとうございます!
自分もこれからチョクチョク覗かせて戴きますね!
リンクも貼っておきましたーb
どうぞよろしくお願いします!
  1. 2009/08/19(水) 20:40:40 |
  2. URL |
  3. recla #QsqJ.6N.
  4. [ 編集 ]

やっぱり載ったか^^;

まぁ、載りたくて耳したってのも本音だったりw

これからチョクチョク(ほぼ毎日w)見に来ますね^^
コメントは残さないけどw

俺もブログ始めよっかなぁとか思いつつ、ネタもなければ続けられる気もしないので発案3秒で断念しときますw

ではまた^^ノシ
  1. 2009/08/19(水) 22:04:33 |
  2. URL |
  3. Mの人 #-
  4. [ 編集 ]

>>Mの人

そりゃ載せますとも!
毎度御馴染みミタイナー
つか見に来るならコメントしようず!
寂しいだろうがー!
とりあえず
Mさんのブログ開始に期待してますね^^^^^
  1. 2009/08/20(木) 01:50:22 |
  2. URL |
  3. recla #QsqJ.6N.
  4. [ 編集 ]

お邪魔します!

先程はどうもです (●^o^●)
ブログ最初から一気に読みました。

ドラクエがんばってるようですねΣ(・o・;) アッ

非常に申し訳ないですが・・・
ハンズエンチャ吹きました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ

ガンダムは分かりませんがジョジョは分かりますw

それと!

ほんとにすんません・・・

もっさんがメテオ打ってる姿に吹きました・・・w
しかも死なずに(-。-)

あのコメントのタイミング。らしいと言えばらしいですがw

うちのGMなんで優しくしてあげてください!

今後ともよろしくお願いします!


改行多いのは癖なんで気にしないで下さい(;^_^A
  1. 2009/08/20(木) 02:02:38 |
  2. URL |
  3. 流飛燕 #-
  4. [ 編集 ]

>>流飛燕さん

又の名を師匠!
コメント期待してましたいらっしゃいませ!
ドラクエには触れないであげてくださいw
そしてハンズの件はもっと触れないであげてくださいw
アレは結構本気でショックでしたねw

もっsんさんは現地だともっと面白かったですよーw
動き周りメテオ打ちながらのチャットでしたw
有難い事に相互リンクさせて戴きました^^b
こちらこそ今後共よろしくです!

改行は自分も癖なので気になさらずにーw
  1. 2009/08/20(木) 02:29:37 |
  2. URL |
  3. recla #QsqJ.6N.
  4. [ 編集 ]

>>りゅー社長(ぁ

(。´Д⊂) ウワァァァン

私のメテオで東は狩りできますってw

@改行は私の癖なので

気になさらずに

  1. 2009/08/20(木) 13:39:26 |
  2. URL |
  3. もっsん@守護者 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

