シノン開拓者協会

無料MMORPG【RED STONE】日記

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弐拾壱

あんまりネタが無いにも関わらず

頻繁に更新する僕ですどうもこんにちは

ネタを小出しの方が書き易いのですー

書き溜めは嫌いなのですよー



さぁというわけで報告です

今日はチョットだけ嬉しい事を一つ



久しぶりのUです!

今週は諦めていたんですが落ちてくれました

しかも餌ではなく使えるUってのが良いですね

まぁ今日の良品はこれだけなんですが^^;



んじゃいつものに行きます



見ての通りです

本当にUだけです

売れる物落ちねえええええ

今日の運をUで全部使い果たした感がありますよねー



ありえない!

また明日以降頑張りましょう!



さてさてここで一つ難点が

まだ週中だというのに

カケラが50個集まってしまいました

抽出機の期限は土曜深夜です

一日一LVを最低条件に狩っているのですが

3LV分アレになる訳ですね

どうしよう

カケラが集まらないのに

適正狩場でこのまま狩るのは

なんか勿体無い気がするのです

かといってデフとかで狩るのも

適正外なのでなんか気が引けてしまう

適正さんに悪いですしね

お財布の中身も変わっちゃいますし

サブも暫く作る気は無く

悩みます

トランでの収支はメモするなりしておいて

デフとかで狩る事にしておこうかなぁ

ううう

どうしたものか

教えて!エロい人!



んじゃまた

  1. 2009/08/20(木) 02:17:19|
  2. RS日記
  3. | コメント:4
<<弐拾弐 | ホーム | 弐拾>>

コメント

ウエストスワンプとかはどうですかね?
結構Lvも近いですし、ZINだし。


あと、エロくはないので^^b
  1. 2009/08/20(木) 12:57:45 |
  2. URL |
  3. グリゴキ #PIpocw5A
  4. [ 編集 ]

>>グリゴキさん

おー!
ナラダ平原!ウエストスワンプ!
その手がありましたね!
あの過疎ぶりならあまり気にならないですし!
すっかり忘れてましたw
懺悔行くまでそこに行く事にしますb

ではここで恒例の
ありがとうエロい人!

感謝です^^b
  1. 2009/08/21(金) 11:23:18 |
  2. URL |
  3. recla #QsqJ.6N.
  4. [ 編集 ]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

やっとこ、PCからのお邪魔です(v゚∀゚)ニパ

教えて貰ってから、携帯で毎日見てますよぉ~~♪
けど、携帯からコメント書けません。゚(うェ´)゚。

毎日楽しみにしてますので、頑張って下さいねw

  1. 2009/08/21(金) 21:00:34 |
  2. URL |
  3. 想 #SNSZ3Mro
  4. [ 編集 ]

>>想さん

いらっしゃいませぇぇぇ!待ってました!
コメント無いなぁって思ってたんですが
携帯ってコメント書けなかったんですねw
知らなかった><
わざわざPCから書き込みありがとうございます!

想さんも更新始めたみたいでw
楽しく読ませて戴いてますw
お互い頑張りましょう^^b
  1. 2009/08/22(土) 04:02:32 |
  2. URL |
  3. recla #QsqJ.6N.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

