シノン開拓者協会

無料MMORPG【RED STONE】日記

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弐拾弐

今回は画像少な目文字多目でーす



さてさて

前回の日記の通り

適正狩り場以外をウロウロしてみました



まずはコメント欄で教えて戴いた

ナラダ平原/ウエストスワンプ

から行ってみました

狩るMOBはゴブリンZinと宣教師系のZin

トランデビュー前にも来てたんですが

まだMOBとのLV差がそんなに無かったです

自分のLV267でMOBLVが250弱ぐらい

…美味い

一匹15000前後ぐらいでしたね

これだとまだ勿体無い気がしちゃう自分です

異端でしょうか

ここはもうちょいLV上がったら良さそうかもですねー



次に行ったのは結局デフ

しかし蜘蛛は悪い気がするので

蟲と海月を狩ってました

さすがにデフは経験値低いですね

一匹100ちょいとSPすら上がらなそう

こんぐらいが丁度いいのかもなぁ



そんな訳でどっちも暫く狩ってました

んで落ちた物で目ぼしい物はこいつら



勲章は拾えたのは良かったですね

んで問題なのがバングル

知恵固定61と勲章装備できる数字で中々

しかも2OP目に補正無視

何だろうこの難しさ

値段が付けられない

扱いに困りますね

どうしましょうね



とまぁこんな感じでした

因みにトランの収支はメモってあるので安心してください

次からはそっちに戻ると思います

たまには寄り道も面白いものです

今回はこんな感じでーす



お ま け





んじゃまた

  1. 2009/08/22(土) 04:27:32|
  2. RS日記
  3. | コメント:0
<<弐拾参 | ホーム | 弐拾壱>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

