シノン開拓者協会

無料MMORPG【RED STONE】日記

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弐拾参

ネタが無い!



とりあえず報告だけしましょー

ドロップ!



ここに来てUが良い感じかも

指も微妙な水色がポロポロ落ちてます

お小遣い稼ぎみたいな感じですね

高額ドロップは無しー

伸び悩んでおります!



んで総合収支とLV



前回の適正外狩場の収支は銀行へ

トラン東部収支は手持ちへ

今こんな感じです

LV270になりました

要は東部で15LVUPしましたー

売物は全部捌いてあるのでこれが純収支かと

これに健康腰・運腰・速度手を足すと

ぎりぎり3億行くか行かないかぐらい?

伸び悩んでおります!



こんな感じっすね

そろそろ億品とか拾っておきたい所

でも人生そんな甘くないですよねー

手堅く行くしかないです頑張ります



ネタ無くてつまらんブログですいません

んじゃこの辺で

  1. 2009/08/26(水) 06:46:53|
  2. RS日記
  3. | コメント:4
<<弐拾肆 | ホーム | 弐拾弐>>

コメント

羨ましす

私の全財産に追いつかれそう;w;

しかも狩りで稼いだんじゃなくて、いつぞやの異次元売った残りの財産とか^^;

まぁ、あまり頑張らないでくださいw
  1. 2009/08/26(水) 18:25:30 |
  2. URL |
  3. Mの人 #-
  4. [ 編集 ]

私も伸び悩み

今日は全然ドロップがよくありませんでした。
水色ですら、防御効率6腰が落ちたくらい。
目下、1M品をひたすら販売中です。
メイン収入が心臓という臓器ブローカーぶりです。

私のレベル帯だと、狩り場もいいところがなくて・・・。当分伸び悩みは続きそうです。
  1. 2009/08/28(金) 23:28:21 |
  2. URL |
  3. けいてぃ #7OGeaLec
  4. [ 編集 ]

>>Mの人

ちょっと全財産少なすぎじゃないすかw
もっと狩れよー!
あんまり頑張らないと流星群行けませんが
構いませんね!?
  1. 2009/08/29(土) 00:20:53 |
  2. URL |
  3. recla #QsqJ.6N.
  4. [ 編集 ]

>>けいてぃさん

いやはやいやはや
自分も同じ様な感じですわ;w;
10n品とフルヒフルチャが主な収入源ですねー
少し前まではちょこちょこ比率品なんかも落ちたんですがねぇ
臓物の方が稼ぎ良さそうで羨ましいです!

今の狩場で諦めずに頑張ってください!
つかお互い頑張りましょう!
つか実はブログ見てます!
  1. 2009/08/29(土) 00:28:57 |
  2. URL |
  3. recla #QsqJ.6N.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

