シノン開拓者協会

無料MMORPG【RED STONE】日記

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弐拾肆

更新頻度落ちてます

どうもこんばんわ



Gの話を軽く

先日P戦を7人で挑んでみましたが

今週は惜しくも攻められない様子

全体的にLV上がってきてますね

来週また頑張りましょう!

ランク5に返り咲くのですー



さてさてでは報告に移ります

ドロップー



先週とは打って変わってUしか落ちません!

しかも餌!

餌!!

餌!!!

いやあああああ

Uが落ちないのも寂しいですが

餌Uしか落ちないのも寂しいですね

水色とUがバランス良く落ちてくれるのが一番なんですが

我儘ですかねぇ

まぁ負けじと頑張りますよ!



続いて売物と所持金でーす



いやもう完全に伸び悩んでおります

現在LV273になったんですが

LV5平均1億はもう無理そうだ

最初に飛ばしすぎたのか?

とか思うじゃないですかー

普通に考えて今の方が運高いんですよねー

どういうことー

やっぱアレですね

最終的に物を言うのはリア運と運営の気まぐれですね

とりあえず

ロトキャンペーン終われ

うぇうぇ



んじゃ今回はこの辺でー!

  1. 2009/08/29(土) 00:41:14|
  2. RS日記
  3. | コメント:2
<<弐拾伍 | ホーム | 弐拾参>>

コメント

お邪魔します

いよいよ270LV代ですねw

これからが、トランでのドロップ率上がってくるんじゃないでしょうか?

今までのドロップを見ていると、これからのドロップが期待できそうな気がします。

と、私的感では有りますが…


きっとそのうち、ウハウハですよw
  1. 2009/08/29(土) 22:35:20 |
  2. URL |
  3. 想 #SNSZ3Mro
  4. [ 編集 ]

>>想さん

現在もう少しLV上がりましたが
何やらLV上がれば上がる程
ドロップが悪くなってる気がしますw
MOBと同じぐらいのLVがドロップも美味い
とは聞きますが辛いです!w

本当今後に期待するばかりですねw
  1. 2009/08/30(日) 10:57:05 |
  2. URL |
  3. recla #QsqJ.6N.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

