シノン開拓者協会

無料MMORPG【RED STONE】日記

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弐拾玖

今回は狩りしてませんが色々しましたー

楽しい日でした

一応カテゴリは日記にしといてます



まずは攻城戦から

とりあえず先に画像張っておきます



むみんはワザと隠してないです

という事で完全にSS忘れてました

まだ撮る癖付いてないみたいです…

勘弁してください…

だので詳細説明

対戦相手は【露店組合】様でした

こちらはシフ・シフ・シフ・シフ・WIZ・天使の6名

素晴らしきかなシフ武道編成

相手は多分15~20人ぐらいでした

さすが有名G様各職揃っておりました

んで結果は画像の通り見事勝利です

ランク2おめでとうございます!ありがとうございます!

正直このシフ武道の多さは鬼としか…

相手にいたら泣きたくなると思います…

NWと露店組合の皆様

攻城戦お疲れ様でした



んで実は

今回の攻城戦を最後にNWとお別れになります

NWは個人的に強豪少数編成Gだと思ってまして

その分平均LVがちょい高いと思うのです

だので自分がこのLVで入っても何もできなそうですし

もうちょい強くなってから出直そうと思いました

短い間でしたがお世話になった皆様

本当にありがとうございました

またよろしくお願いします



そんな訳で移籍先Gはこちら



入った瞬間のSS忘れたのでこんな感じです

もうSSは勘弁してください下手ですいません

という訳で戻って参りました流星群

何やら最近の流星群はちょっと寂しい傾向にあるみたいで

活性化できたらいいなーとか調子乗ってます

そんな感じ

今後ともよろしくお願いします

因みにこの後WIZさんと延々お喋り約1時間

楽しかったです



んでその後嬉しい出来事が



ブログリンクさせて戴いている方との感動の対面

先日紫電さんに会ったばかりですが

今回更にはグリードさんにもお会いできました

何かと運命を感じるお方です

出会った時のLVとかホロウとか

自ずと会話は弾み

やはり気付けば一時間近く耳会話をしておりました

モリネルの話等色々な事を教えて戴いたり

本当にありがとうございます

今後超参考にしてくと思います

もうちょいLV上がったらGF来ませんか?等と言って戴いたり

感極まっておりますです

また色々話せたらいいなー

改めてありがとうございました



そしてグリードさんとの耳中にこんな耳が



ちゃんと返事できなくてすいません

耳が沢山で焦ってましたw

改めましてありがとうございますー

お互い良品ゲット頑張りましょうb



とまぁ今回はこんな感じでした

LV変動やドロップ等はありませんでしたが

様々な人に関われてとても楽しかったです

たまにはこういうのもいいね

皆様ありがとうございました



では今回はこの辺で

お疲れ様でしたー

  1. 2009/09/06(日) 03:31:08|
  2. RS日記
  3. | コメント:4
<<参拾 | ホーム | 弐拾捌>>

コメント

初コメ

さっそく読んでみました!
これからもがんばってください^^
  1. 2009/09/06(日) 23:21:20 |
  2. URL |
  3. 海 #-
  4. [ 編集 ]

おかえり^^

帰ってきてくれて嬉しいでやんす。

でも内容読むと永住じゃなさそう・・・w

あちこち誘われて羨ましいわいw
  1. 2009/09/07(月) 00:10:34 |
  2. URL |
  3. Mの人 #-
  4. [ 編集 ]

>>海さん

何て簡潔なコメントであろうかw
今後のコメントに期待しておきますね^^^^
コンゴトモヨロシク
  1. 2009/09/07(月) 01:57:04 |
  2. URL |
  3. recla #QsqJ.6N.
  4. [ 編集 ]

>>Mの人

どうもどうもタダイマタダイマ
うーん永住じゃなさそうだけど暫くはいるよ!
その間はよろしくしてやってよねー
因みにずっと同じGにいると知人は増えないぞいw
たまには他に体験とかも面白いよー
  1. 2009/09/07(月) 02:00:53 |
  2. URL |
  3. recla #QsqJ.6N.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

