シノン開拓者協会

無料MMORPG【RED STONE】日記

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

参拾



はい!

というわけでこんにちは!

4回目の懺悔に行って参りましたー

いつもの自分の流れだと

RS完成→ポタ出し→手紙貰う→装備変更→懺悔

って感じなんです

いざ名前借りてポタ出そうって時に

画像のむーみんと会いましてね

む 『ポタあるから一緒に行こうよ!』

と言われる訳で

れ 『装備変えてくるから待ってて!』

って流れになるのは必然でして

ペアで行って参りました

このカバの妖精テレポがあるのを良い事に

一人でサクサク進みおってからに

(#^ω^)ビキビキ

アッと言う間にセーラさんに到着です

んで気付いてる方もいるかもしれませんが

前振りからね

れ 『んじゃ話すかー』

む 『待って』

む 『クエスト欄確認して』

れ 『…』



れ 『ああああああああああ』



HAHAHAHAHA

こうなりますよねー

むーみんを懺悔の部屋に残し

手紙貰ったりまた奥まで戻ったりと

素敵なマラソンタイムでした

とても楽しかったです

上記画像はその記念SS

笑うがいいさ!

皆も気を付けてね!

因みに報酬はHP10%UPでした

@6回頑張ります



んじゃいつものに行きます

ドロップ



のみです!

9mで旅立って行きました

ラストスパートは成らずでしたね



そんな訳で



になりました

さようならトラン森東部

こんにちはトラン森北部



んじゃ東部総合収支です



売物は全部捌き切りました

インベ入れるの忘れたけどこの他に

速度34%手+運比率腰+健康比率腰+威厳固定レザリン

がありましてからに

大体+1億分ぐらいになります

なのでそれを所持金に足しまして

総合収支は

約7億8000万Gold

となりました

上々です

満足満足

これからは北部で頑張りますよー

装備等の変更は無いと思うので

今後もこんな感じでいきます

北部でも収支付けの為

今の所持金は銀行にやりますがね

どうなるやら楽しみであります



ではでは今回はこの辺で

  1. 2009/09/07(月) 02:31:20|
  2. RS日記
  3. | コメント:0
<<参拾壱 | ホーム | 弐拾玖>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

