シノン開拓者協会

無料MMORPG【RED STONE】日記

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

参拾伍

更新さぼっております

どうもこんばんは

まぁ実際はさぼってるんじゃなくて

単純に狩りをしてなかったからなんですがね!



そんな訳で久しぶりにー



とは行きません

全然狩りしてないです

ですがネタを入手しましたので

それの報告をば



今回はいきなり飛ばしていきます

お買物報告



×5

まずはまさかの風7水7ルインです

全財産投入して作ろうと思ってたんですが

丁度売っていたので思わず買ってしまいました

多分作るよりも安いと思うってか絶対安い

良い買物をさせて戴きました

っしゃああああああああああ!!

さてさて

続いてハンズエンチャの為の地獄です

前回散々な目に合ったので今回も余裕を持って5つ購入

全滅は免れたい所

お買物はこんな感じです



まぁ流れでエンチャ報告するのは必然でありましてからに



行くぜ!

ポチっとなー



ほう

もう一回!もう一回!

行くぜ!

ポチっとなー



まぁそんな訳で



ミス無しで出来上がっちゃいました…

保険の為とは言え地獄5個はアレだったかな…

銀行には入れたくないのでサッサと捌きます

とりあえずありがとうございます



さてさて

最後に

ちょっとした報告と言うか

今後の話と言うか

そんな感じの物を一つ

装備に関してですが

風7水7ルイン

運比率骨首10

が意外にも北部卒前に揃ってしまった訳で

残す所腰・首・頭・足の運比率を1/2にするだけとなりました

決定打・致命打・即死抵抗指は複合がいくつかありますので

大体西部の準備が揃ってきましたね

懺悔報酬のHPは今のところ60%UP

@4回を330までに終わらせて

運比率1/2を揃えていく感じになります

結構良い感じに目標を達成していってます

残る目標は一つに絞られましたし

頑張っていきたいと思います

終わり



では今回はこの辺で

  1. 2009/09/24(木) 01:59:09|
  2. RS日記
  3. | コメント:2
<<参拾陸 | ホーム | 参拾肆>>

コメント

なぁ~~~にぃ~~~!!

水7風7ルイン購入だと!!@@

エンチャの成否を冷やかそうと思ってたのに・・・

;w;

とりあえず、おめw
  1. 2009/09/24(木) 17:46:42 |
  2. URL |
  3. Mの人 #-
  4. [ 編集 ]

>>Mの人

ドSは冷やかされるのが嫌いです!
Mの人には負けないぞ!

とりあえずありー!
  1. 2009/09/26(土) 03:35:28 |
  2. URL |
  3. recla #QsqJ.6N.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

