シノン開拓者協会

無料MMORPG【RED STONE】日記

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

参拾陸

やっといつものができる状態になりましたー

今朝までカケラ1個でしたゴメンナサイ

ではではいきましょう



ドロップ他



健康固定リングは固定102の火抵抗8%と中々補正

HP効率サクレは74%と残念補正

ここいらはちょい安め放出ですね

手は一応自分用に

ワイドロープは…

特に語る事は無いです…

そんな訳でLV300達成しました

以前の自分まで@94と先が見えてきましたね

早い所元のLVに戻りたいです

メインクエ報酬のHPは@4回

前の記事の通りですー

まぁ間に合いそうかな

そろそろ北部の終わりも見えてきましたので頑張りますよ



総合



相変わらず北部の伸びの悪さに泣いてます

320mは無理だぁ…

とりあえず東部北部合計1000mは超えそうですが



納得しときます

銀行のお金の変動は以前の記事を通りです

ルイン買ってルイン売ってって感じですね

ちゃんと別で計算してるので悪しからずー

こんな感じ

@LV10でどこまで伸びるが注目ですが

はっきり言って伸びる気しません

まぁ頑張りまーす



称号



節目のLV300になりましたので

銀行と取引人上げてみました

残るは銀行顧客LV10とポーターLV9・10のみ

銀行はLV320

ポーターはLV280とLV350

どれも350になったらやるつもりです

また暫くは狩るのみです

ちゃっちゃと行きましょー



んじゃ今回はこの辺で

  1. 2009/09/26(土) 03:36:31|
  2. RS日記
  3. | コメント:6
<<参拾漆 | ホーム | 参拾伍>>

コメント

300Lv(* `∇`)/°・:*【祝】*:・°\(`∇` *)

自分が北部適正の時より稼げていてうらやましい・・・w
これからも良品目指してガンバです!
  1. 2009/09/27(日) 14:56:17 |
  2. URL |
  3. グリゴキ #PIpocw5A
  4. [ 編集 ]

300おめ^^

転生レクラもいよいよ大詰めって感じかの?

最近ちょっとモチベ回復気味なので追いつかれないように頑張りま><
  1. 2009/09/28(月) 18:01:12 |
  2. URL |
  3. Mの人 #-
  4. [ 編集 ]

300おめです^^

モリ2内周でも、ミズナ秘密でも、餌とごみしかでません!;w;
助けてレックラマン><
  1. 2009/09/29(火) 01:16:05 |
  2. URL |
  3. 海 #-
  4. [ 編集 ]

>>グリゴキさん

ありがとうございます!!

やっぱり皆さん北部で泣いてるんですね><
自分は闇Pのチャージを利用して
青無し狩りをしているのから多いのかもw
これからも頑張りますよー!
  1. 2009/09/29(火) 01:24:29 |
  2. URL |
  3. recla #QsqJ.6N.
  4. [ 編集 ]

>>Mの人

300あり!

大詰めだねー!
前のLVに戻る頃には装備も気持ち良くなってるはず!
楽しくてしょうがないわ!

LV抜く気満々だからマジで頑張れ!w
  1. 2009/09/29(火) 01:29:45 |
  2. URL |
  3. recla #QsqJ.6N.
  4. [ 編集 ]

>>海さん

300ありです!

いやソレで助けを求められても困るよw
根気だ!頑張れ!
  1. 2009/09/29(火) 01:31:24 |
  2. URL |
  3. recla #QsqJ.6N.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

