シノン開拓者協会

無料MMORPG【RED STONE】日記

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんとなーく

自分もブログ作ってみましたー

現状報告を軽く



えー以前のキャラ

シーフ Lv394

BIS Lv337

WIZ Lv331

剣士 Lv184

の装備をほぼ全て売り払い全キャラ消して

残りで1から始めてみました

スタート時 6/11 22:40

こんな感じ



でこっから色々やって今に至ります

今はこんな感じ+落ちた物



落ちたのは他にもあるけど主だったのはこんな所すかね

どうでもいいか

まぁこんな感じで始めていきたいと思います

目標LVに到達したのでブログ始動した訳ですが

その目標はメインクエやる為の目標なので

暫くはメインクエの事ばっか書くかもー

まぁ適当に読んだらいいと思う

んじゃ一発目はこの辺でー

  1. 2009/07/04(土) 19:08:58|
  2. RS日記
  3. | コメント:0
<< | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

