シノン開拓者協会

無料MMORPG【RED STONE】日記

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

参拾玖

一応メインは攻城戦



対戦相手様





Astral…ですと…

これはもう駄目かもわからんね

とまぁそんな感じで挑んでみました

しかし蓋を開けてみればビックリ

SS撮り忘れたので文字での説明となります

こちら100~600間で2PT分集合

意気込んでガツガツ進んでみましたが

紋章前まで誰にも会いませんでした

紋章前にやっと人がー

と思ったら3人でした

どういうことなの…

勝負投げてるの?

と思ったんですが

○ameOn様お得意の接続障害でしたね

こうなるともう圧倒的物量差でして…



結果



久しぶりのランク2GH獲得です

何と言いますかタイミングの勝利ですね

Astral様対戦ありがとうございました

参加してくれたGメンの皆様ありがとうございました

これからはランク2↑維持頑張っていきましょう

攻城の話はこんな感じです



載りたがり



載る気満々ですね

ほら!載ったよ!

コ…コメント待ってるんだからねっ///

(*´ω`*)



メインクエ報酬



@2回で終わります

終わってからが本当の勝負ですね

骨首増幅分1回悪魔行ってるのもお忘れなくー

まだまだ頑張りますよ



んじゃ今回はこの辺で

  1. 2009/10/05(月) 00:51:34|
  2. GV攻城
  3. | コメント:2
<<肆拾 | ホーム | 参拾捌>>

コメント

やった載ったe-451
そして攻城おめおつv-315
これからもレッキーさんのドロップをチェックしにきますe-287
  1. 2009/10/05(月) 03:35:53 |
  2. URL |
  3. すりっぱ #SC6SHqQk
  4. [ 編集 ]

>>すりっぱさん

攻城おつありー

こんなストレートに言われたのは初めてだよw
載せない訳にはいくまい!
流石に流星群は載りたがりが多いねー

311~スウェブに行くと思うから
それから少しつまらなくなるかもねー
まぁ今後ともよろしく!
  1. 2009/10/06(火) 03:07:43 |
  2. URL |
  3. recla #QsqJ.6N.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

