シノン開拓者協会

無料MMORPG【RED STONE】日記

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肆拾壱

どうもどうも

いつものに行く前に

一つ報告がございます



LV310到達しました

ついでにカケラも50個集まりました

キリも良いので是にて

トラン森東部北部卒業となります

永い事お世話になりました

ではいつもの



ドロップ



最後の最後に素敵な物が落ちてくれました

[水属性抵抗Lv4][運比率上昇Lv2][土属性抵抗Lv2]鉄板ベルトXLS

金腰XLSは威厳要求が酷いので

物理職なら実質最高ベースですね

そして2OP目に運比率

(装備詳細欄でも確認済み)

そして異次元OP調整に使い易い

属性抵抗OPが2つ

文句無しです

売ります

いくらだろうなー

50m↑はいってくれるかな

ちょっと人と相談しながら決めてみます

満足満足

他の水色は補正ゴミなので割愛

で北部最後のUは薪割り斧

まぁ餌じゃないだけ良いかな

若干不満は残りますがまぁ良しとします

ドロップはこんな感じ



総合



ここ数日頑張りすぎたので売物が溜まってます

全部売れれば結構な額になりそう

つーか気付けば所持金も結構良い感じですね

420m↑はいったかな

全部売れた時の所持金見るのが楽しみです



さてさて

上記の通りトラン森東部北部卒と成った訳ですが

売物が全部売れるまでは色々お預けですね

とりあえず全部売ってから

所持金+東部収支を合わせて出してみる事にします

それだけじゃちょっと寂しいから

ドロップ一覧でも作ってみようかなー

んじゃ次回は東部北部のまとめ報告って感じで

楽しいかわからないけどお楽しみに



今回はこの辺でさー

  1. 2009/10/07(水) 08:35:11|
  2. RS日記
  3. | コメント:2
<<肆拾弐 | ホーム | 肆拾>>

コメント

おろろ

まさかの連日更新にコメ間に合わずww

DXUの杖、気になるけど高速付いてないのねん;w;

まったく、WIZのDXUは使えないものばっかり><
  1. 2009/10/07(水) 20:05:46 |
  2. URL |
  3. Mの人 #-
  4. [ 編集 ]

>>Mの人

狩った日とか良い物落ちた日に
気が向いたら更新って感じだからなー
自分も連日は予想外ー

速度って大事だよなー
35%でも付いてれば良かったのにねー
つーかカドゥケウス良いじゃん!
専グラあるんだよ!
性能悪いけどね!
  1. 2009/10/10(土) 01:54:36 |
  2. URL |
  3. recla #QsqJ.6N.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

