シノン開拓者協会

無料MMORPG【RED STONE】日記

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肆拾参

超サボタージュでしたどうも僕です

いやーZin狩場じゃないとネタが無いですねー

そんな訳で最近の出来事を纏めて幾つか

因みに今回画像少な目っつか1個だけ



天上報酬



10回終わりましたー\(^o^)/

予想外に早かったかも

さて今後の予定としまして

赤い悪魔通いになると思います

以前から散々書いてますが

LV330でトラン西部デビューでして

それまでに全身運比率1/2予定でして

今の所0個でして

2個分ぐらい買えるお金はあるんですけどねー

そうすると全身無理ですよねー

N品最高ベース最高補正マニアなので

金腰6.6 王冠7.5 金靴7.55 骨首10

意外は装備する気ありませんし

何かとハードルが高いです

そんな訳で足→首→頭→腰の順で再構成予定

上手い事いったら買うかもしれない

数箇所1/3のままかもしれない

腰を健康比率にするかもしれませんが

とりあえず今後はそんな感じで行きたいと思います

意外にカケラの集まり早いから4回は行けると思うんだ

頑張ります



G関係

前回の記事から2回程攻城戦してます

ランク2GH→ランク1GH

ランク1GH→ランク1GH

って感じ

要は2連敗

今週攻め確定らしいけど

色んな意味でどうなるやら



G関係

えーと

求)永住候補G

出)LV315シフ武道

って感じ

そんな訳で移籍予定です

未だ候補は見付かってません

どこかで会いました際はよろしくお願いします



チラ裏

以前所属のG【NewWorld】

GMのGreatが狩り引退で装備全部売ってました

当時の所属Gメン数人を見掛けましたが

違うGの紋章付けてますね

ブログリンクにいるムーミンも最近友が光らない

Pupilも色々大変そうだし

他にも知人友人数名が垢ハックの被害にあったり引退したり

なんだかなぁ寂しいなぁ

運営には頑張って欲しいなぁ

以上チラ裏でした




んじゃ今回はこの辺で

  1. 2009/10/21(水) 00:16:42|
  2. RS日記
  3. | コメント:6
<<肆拾肆 | ホーム | 肆拾弐>>

コメント

お久しぶりっす!
HP100%おめです~

G探しているようなのでもしよかったらGFに来てみませんでしょうか?
少し平均は高いですが・・・
みんな楽しい人ばかりなのでb

それでは、狩りの方がんばです!
  1. 2009/10/21(水) 00:50:11 |
  2. URL |
  3. グリード #tFlhzpKU
  4. [ 編集 ]

私は残ってます

どもども~。
といっても、天使はもともとサブなのでそんなにはいませんけどね。
ギルチャはほとんどないけど、のんびりまったりやってまーす。帰ってくるまでに休止になっちゃってごめんね。
  1. 2009/10/21(水) 10:57:31 |
  2. URL |
  3. けいてぃ #7OGeaLec
  4. [ 編集 ]

コッソリ[岩陰]・ω・` )
  1. 2009/10/21(水) 19:49:33 |
  2. URL |
  3. もっsん #-
  4. [ 編集 ]

>>グリードさん

ありがとうございます!

そしてGのお誘いもありがとうございます!
残念ながら決まってしまいました><
ですが暫くは永住G探しの為色々周ってみるつもりです!
LVがもう少しあがりましたらお世話になるかも!
その時はよろしくお願いします><b

お互い頑張りましょうb
  1. 2009/10/22(木) 03:31:13 |
  2. URL |
  3. recla #QsqJ.6N.
  4. [ 編集 ]

>>けいてぃさん

おおおおお
G解散とかじゃなくて良かった( ;∀;)
復興予定とか期待していいのだろうか…
まったりでも楽しめているのでしたら幸いです!
  1. 2009/10/22(木) 03:35:27 |
  2. URL |
  3. recla #QsqJ.6N.
  4. [ 編集 ]

>>もっsんさん

|д゚)…

|д゚)オ誘イアリガトウゴザイマス!

|д゚)ALLBACK知人多過ギデス!

|д゚)イツカ絶対行キマスネ!
  1. 2009/10/22(木) 03:37:28 |
  2. URL |
  3. recla #QsqJ.6N.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

