シノン開拓者協会

無料MMORPG【RED STONE】日記

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肆拾肆

お陰様でGの決まりました!

沢山の耳残し本当にありがとうございました!

多過ぎでビックリしたぐらいです!

不思議な気持ち!



そんな訳で今回入れて戴いたGはコチラ!



G【KKK】様です!

数あるお誘いG詳細の耳の中で

一番切実にお願いされた感じがありまして…w

凄く気になる耳残しだったので選んでみましたw

一応は体験という形になります!

暫くの間よろしくお願い致します!



さてさて

名目上は永住Gを探していまして

まだまだ他のGも見て周りたいのが正直な気持ち

居心地が良ければそのまま居座る可能性もありますが

ちょっと色々と検討していきたいと思います

あんまりフラフラするのは良くないって

わかってはいるんですがねー…



では今回は報告のみなので是にて

  1. 2009/10/22(木) 03:49:08|
  2. RS日記
  3. | コメント:2
<<肆拾伍 | ホーム | 肆拾参>>

コメント

ええええええ

も、もう移籍しちゃったの!?

さ、寂しいじゃないか・・・・・

;w;
  1. 2009/10/22(木) 17:38:01 |
  2. URL |
  3. Mの人 #-
  4. [ 編集 ]

>>Mの人

やる事やったしズルズル居るのも嫌だったしねー
『思い立ったが吉日』ってやつだ!
因みに今後流星群に戻るつもりは無い!
達者でな!
  1. 2009/10/25(日) 03:04:09 |
  2. URL |
  3. recla #QsqJ.6N.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

