シノン開拓者協会

無料MMORPG【RED STONE】日記

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さてそんな訳でやってきましたメインクエ

まずはここから



まぁ簡単に言うと何も触ってない訳で

チマチマ進めてきました



第一の難関と言われる火酒倉庫を超え



天上界に行ってみたり



ロシペル様とイチャイチャしてきたり





そんなこんなありまして

今日一日でここまで進めましたー



前のシフとBISでメインクエ5まで進めたので

今回は文章の類を一切読む気無し

完全に作業ですよねー

文章読んでた方が案外飽きなかったりしてね

まぁいいです一気に終わらせてやります

今日はこんな感じー





一応書いておきますが

正直面白味にかけるブログになると思う

面白く書く気まったく無いしね

適当に読んだらいいさー

  1. 2009/07/05(日) 03:09:17|
  2. メインクエ
  3. | コメント:0
<< | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

