シノン開拓者協会

無料MMORPG【RED STONE】日記

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肆拾漆

毎週日曜夜は再構成のお時間です

前回は現場でやって失敗しましたので

今回はちゃんとお賽銭入れておきます



1Goldの力を見せてやる!



前置きはこの辺にしておいて

それでは参ります

変わらずこいつら



今回はゲストにジュディアさんをお招きしております



さぁーてどうなるでしょうか

ポチッ











































くぁwせdrftgyふじこlp

ふじこ!!

ジュディアの所為か!

ジュディアの所為なのかー!!

いやーこれはショック隠しきれない…

許容範囲で終われなかった…

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

うんまぁでも2連敗ぐらいならザラだよねー

また来週に期待して頑張りまーす



続きましてその他諸々



まずはお買い物から

RedStone 09.11.01[00]

勿論補正は10の1/2です!

代行一回分で作ったのと同じ値段なら買うしかない!

って感じで買い

手持ちの補正10の1/3は500mで旅立って行きました

これで再構成に余裕できたねー

良きかな良きかな



最後にドロップ



出ました!

耳に知恵のW比率!

2個目!

売れねーんだよ氏ね!

耳って比率付き易いのかなぁって思っちゃいますね

腰も落ちる狩場なんだから腰に付けばいいのに

他はまぁ特に何も語る事無し

こんな感じでした



今週はリア事情に依りGV攻城あまり参加できず

この場をお借りして謝罪

今週は頑張ろう



んじゃ今回は是にて

  1. 2009/11/02(月) 17:44:24|
  2. RS日記
  3. | コメント:4
<<肆拾捌 | ホーム | 肆拾陸>>

コメント

W比率か・・・w
自分は比率+HP効率のマントが落ちやすい傾向があります(´・ω・`)
分子が乙で売れんがなw
  1. 2009/11/03(火) 22:10:49 |
  2. URL |
  3. 逃げ師 #-
  4. [ 編集 ]

>>逃げ師さん

やっぱ個人的に落ちやすく感じる物って
あったりしますよね!w
なんでそうゆうのって
売れないのばっかりなんでしょうね~

これがブルジョワジーとの差か!!
  1. 2009/11/10(火) 10:00:55 |
  2. URL |
  3. recla #QsqJ.6N.
  4. [ 編集 ]

最近はもっとドロップの質が落ちて
帰還系のアイテムがよく落ちます^^;

これは帰れ!ってことでしょうか?ミミヨロw
  1. 2009/11/10(火) 19:59:03 |
  2. URL |
  3. 逃げ師 #-
  4. [ 編集 ]

>>逃げ師さん

/紫電@逃げ師 帰れ!
こうですかわかりません><

自分も更にドロップの質が落ちまして
売れる物が全くと言っていい程落ちなくなりました

お前には貧乏がお似合いだぜ!って事でしょうか?
耳よろ!
  1. 2009/11/16(月) 12:02:56 |
  2. URL |
  3. recla #QsqJ.6N.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

