シノン開拓者協会

無料MMORPG【RED STONE】日記

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肆拾玖

隔週更新になってますね

どうもこんにちは



最近恒例の再構成から

先週足の再構成が成功しましたので次はこいつ



ほっほ



ほっほ



キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

連続成功UMEEEEEEEEEE!

良きかな!良きかなぁー!!

さて残す所腰のみなのですが

金腰6.6の運比率品が手持ちにありません

しかし運比率1/2が買える金はギリあります

是は買うべきか否か

悩みますねー

現状で敏捷401運1201が維持できちゃうのも

悩む原因だったりします

現在LV326なのですが

LV330までにもう一個RS完成するか際どいですし

買うのも有りっちゃ有りなんですよね

来週までに決めておきましょう



続きまして最近の自分



移籍しました!

G【ケイ!ケイ!ケイ!】さん→G【ALLBACK】さんです!

先ずはG【ケイ!ケイ!ケイ!】さんお世話になりました!

そしてG【ALLBACK】さんお世話になります!

まだ移籍して日が浅いですが

触りの居心地良いですねー(*´ω`*)

暫く頑張らせて戴きます!



んでドロップとか



ふざけてんの?\(^o^)/



では今回は是にて!

  1. 2009/11/16(月) 12:36:31|
  2. RS日記
  3. | コメント:2
<<伍拾 | ホーム | 肆拾捌>>

コメント

運営www

いつになく空気読む運営に爆笑w

連続成功おめおめ^^b



ちっ
  1. 2009/11/17(火) 17:46:16 |
  2. URL |
  3. Mの人 #-
  4. [ 編集 ]

>>Mの人

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

舌打ちとかよくわかりません^^

まだまだいくし
  1. 2009/11/24(火) 23:32:42 |
  2. URL |
  3. recla #QsqJ.6N.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

