シノン開拓者協会

無料MMORPG【RED STONE】日記

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伍拾壱

どうもどうもー

今週からトラン森西部入りしましたので色々報告です



まずは狩る前から



上が所持金で下が銀行内のお金です

西部でも収支付けていきたいと思います

どこまで増えるか楽しみですね



ドロップ



んやーもー正直ね

楽し過ぎます!

スウェブ19Fと比べてこのUの差ですよ!

高額Uは落ちてませんが今後に期待が持てますね

Zinって素晴らしいと再認識

水色は武器と指ぐらいしか期待できませんが

それでも十分だと思います

テンション上がりますね!



総合



途中チョコチョコ売ってこんな感じ

10n品の落ちも多いのでかなり良いペース

LV5平均1億ぐらいは普通にいきそうですね

LV355~360ぐらいまで狩ると思うので

大体5~6億は期待できそうです

今後どこまで伸びるか楽しみですねー

因みに銀行の変動は臨時収入とかGV出費とか

こんな感じでした!



その他

前回の記事で悩んでいた鎧の件ですが

最初は防御効率で狩ってました

しかし維持費が馬鹿なみたいな額なのと

Gメンのお勧めも有り現在セーフ着てます

問題無く狩れてますねー

調子乗って馬3匹釣ると軽く死ねますが

1~2匹ならまず死ぬ事はなさそうです

死亡回数はまだ片手で数えられるぐらいかな

満足行く結果だと思います



その他

メインクエ報酬はHP10回も終わりましたし

全身運比率1/2も終わりましたし

今後どうしようか悩んでます

現状焦って健康比率1/2を入手する必要も無さそうですし

CP10回やステータス10回等も必要無さそうですし

代行でお金稼ぎにしようかなーと考えております

今後の狩りGV装備等にまだまだお金掛かりそうですしねー

飛虎・力運比率手・複合指・シフ武器UM等々

CPやステは資金繰りの目処が立ったら手を出そうと思います

今後の予定はこんな感じかな



んじゃ今回は是にて

  1. 2009/11/29(日) 07:53:12|
  2. RS日記
  3. | コメント:5
<<伍拾弐 | ホーム | 伍拾>>

コメント

ウマウマですかw

いっきにドロップ良くなってうらやましい限りですな^^;

そのせいか更新も早いww

アルバ余りそうなら格安で譲ってくれると買い取りますw

  1. 2009/11/29(日) 22:21:42 |
  2. URL |
  3. Mの字 #-
  4. [ 編集 ]

レレレレレレレレレレレレレレレレレレくらsan
  1. 2009/12/07(月) 01:42:06 |
  2. URL |
  3. ジュチ #-
  4. [ 編集 ]

>>Mの字

こうして見ると全然違うよね!
Zinって本当凄いよね!
東部の時なんか
狩りした日はほぼ毎回更新とかしてたよね!
やっぱ色々落ちるとブログネタにし易くて良いわ

アルバは無事に売れてしまいました^^
  1. 2009/12/07(月) 21:11:06 |
  2. URL |
  3. recla #QsqJ.6N.
  4. [ 編集 ]

>>ジュチさん

レレレのレ~?

ジュチさんが壊れた!
誰か!誰かーーー!!
  1. 2009/12/07(月) 21:12:39 |
  2. URL |
  3. recla #QsqJ.6N.
  4. [ 編集 ]

非ZIN狩場にて、このLvで初めての億U拾いました@@
モリに篭っていたときは餌ばかりだったのに。。
  1. 2009/12/08(火) 19:09:08 |
  2. URL |
  3. 海 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

