シノン開拓者協会

無料MMORPG【RED STONE】日記

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さてさて

昨日に続きましてメインクエ進めてきました

まぁ暫くこればっかですがね

そんな訳でサクサクと

一気に滝6秘密まで進めまして



でかいのとイチャイチャしてみたり



ちっちゃいのとイチャイチャしてみたり

そんなこんなでメインクエ3に無事突入



そしてまたサクサクと

むしろ一気に進めてやりまして

来ました

山場その1のセイジさんです



本日はロシペル秘密と滝6秘密に行ってしまってたので

0時発PTを募集して行く事になりました

集まりが良くなかったんですが

BISさんのお手伝いさんが来てくれる事になりまして

まぁなんとか突入できる感じになりました

途中は省くけど無事ボス前へ



途中火柱に焼かれ死んだ人なんかもいましたが

無事にUPとなりました



そんな訳で今日はここまで

一緒に行ったPTの皆様そしてお手伝いさん

ありがとうございましたー

んじゃ今日はこの辺で



んーアリアン露店減った?

まぁいいや

お疲れ様でした

  1. 2009/07/06(月) 01:03:12|
  2. メインクエ
  3. | コメント:0
<< | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

