シノン開拓者協会

無料MMORPG【RED STONE】日記

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はINが22時と遅くなってしまいまして

0時発アークデビルPTに間に合わせようと

メインクエ必死扱いて進めました

必死扱き過ぎてSS撮り忘れてます

失敗したー

まぁいいや



そんな訳で

サクサクと少しずつ進めまして

順風満帆かと思いましたが

気付くと目の前に大きいな壁が



マーブルガーゴイルの羽 100枚

ビッグシェルの甲羅 50個

クローラーの汁 30個



集めろ・・だと・・

無理だ・・OTZ

終わったのが23:45

ほぼ絶望的

しかし諦めずに進めてみました

時刻は0:00

・・・

0:10

・・・

0:20

・・・

0:30

・・・

うお

パンプキンヘッド・・

忘れてた・・

絶望しかけましたが

まさかの一発

SS忘れたのが悔やまれる

この時点で0:40



そして辿り着きましたアークデビル

まぁ明らかに時間オーバーしてるわけで

PTが在る訳も無く



ソロしてみました^p^



とりあえず無事にアークデビルまでは到着



行けるベー

とか余裕しゃくしゃくで行ってみた訳ですが

見事に逝けましたね

黒い玉に触って即死?

運良く死ななくても800~1200?

火柱で700?

どんな無理ゲーかと

今日はもう諦めて寝ます

明日頑張ろう明日



うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

  1. 2009/07/07(火) 02:22:16|
  2. メインクエ
  3. | コメント:2
<< | ホーム | >>

コメント

とうとう

れくらさんもとうとうブログ始めたんだね!
家に帰ったらリンクついかしとくよハァハァ

メインクエだるいよね・・・うんだるい
もうしたくないけど、武道もやらないとなぁーorz

更新がんばってくださいね♪
  1. 2009/07/07(火) 13:38:09 |
  2. URL |
  3. moom #-
  4. [ 編集 ]

>>Moom

本当に書き込みしてあったしw
俺もリンク追加しておくわーい!

新しいテレポーターでダメルが楽すぎる
かなり難易度下がった気がするよ
頑張れ頑張れ

マッタリ更新頑張りまーす
  1. 2009/07/07(火) 21:21:36 |
  2. URL |
  3. recla #QsqJ.6N.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

