シノン開拓者協会

無料MMORPG【RED STONE】日記

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は0時まで何もせず

というか募集してました



そんな訳で

昨日スッコボコにやられた

アークデビルにリベンジしてきました

勿論8人で



いやーBISさんって神様ですよねー

物資とかほぼ使ってないです

無事にUPとなりましたー

一緒のPTになった皆様

ありがとうございました



そんな訳で無事にメインクエ3を終えまして



遂にメインクエ4へと突入です



ここからがちょっと大変かもなー

制限に引っ掛からないギリギリLVで進めてるので

若干MOBが痛くなってくる頃だったりー

頑張りまーす



そんな訳でサクサクと進めまして

塩8のヴァンプを狩る感じなった訳ですが

道中・・









!!?



なんぞこれ



あー前回のUPでMAPがホニャララ言ってたっけか

とりあえず自分が確認したのは

塩5と塩6だけだけど

他にもあるかもねー

初めて気付くと

相当キョドるから注意しといてください



まぁそんな感じで今日はここまで



明日の0時には次の秘密行きたいなー

頑張ろう



ではでは

今日はこの辺で

  1. 2009/07/08(水) 02:36:11|
  2. メインクエ
  3. | コメント:0
<< | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

