シノン開拓者協会

無料MMORPG【RED STONE】日記

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も今日とてメインクエ

サクサク進めまして

来ました

次のメインクエ秘密



そんな訳で21時前ぐらいから

延々募集しかしてないです

しかし集まり悪かったような良かったような

火力は多いんですが支援職さんが中々ね

支援職枠で取っておいて火力さん断ったりしたんですが

最終的には穴を火力で埋めました

一回断った火力さんに耳してみたのですが

次の機会にします すいません

との事・・

タイミング悪くてすいませんでした



そんな訳で支援無し火力7名

BISさんはお友達のPupil氏のお手伝い

G【Ψ紅Ψ】時代からの永いお付き合い

ブログのリンクにもいます

宣伝宣伝



そんな訳で行って参りましたアクアドラゴン



ピャー



以前自分がBISでメインクエを進めてた時は

テイマさんとペアで余裕勝ちしたので油断してたんですが

ダメが結構痛いですねー



って画像にはダメ表示無いけどまぁ雰囲気で

倒した後も継続ダメで700ぐらい食らってたし

BISさんが居なかったらどうなってたやら



そんな訳で無事に全員UPです

同じPTだった皆様ありがとうございました

そしてひtうわなにをするやめろ

Pupil氏お手伝い本当にありがとうございました

忙しいみたいなのに申し訳ない

また次も機会があれば助かります



そんな訳でまたサクサク進めた訳ですが

即刻ドラゴリッチっていうね



個人的にはアクア→ドラゴの連戦PTでも良かったんですが

まぁ他の皆様の都合もありますしね

明日か明後日辺りにまた募集かけると思います

まだまだ頑張りますよー



さてメインクエ関係無い話しを一つ

アクアドラゴンPT募集叫びしてましたら

以前から流星群等でお世話になっていたセレーナさんから耳を戴きまして

メインクエお手伝い大歓迎!との言葉を戴きました

今回は火力も多くBISはPupil氏が手伝ってくれたので流れてしまいましたが

ティアメスはノリノリなので是非お願いしたいと思ってます

セレさんの無双っぷりに期待しましょう

しかし忙しそうなので無理なさらずに

それと私信ですが

折角セレさん込みお手伝いBISさんを探してくれたのに

自分の報告が遅れたからか無駄になってしまったみたいで

申し訳ない!

申し訳ないー!!

そんな訳でブログのリンク許可を戴きました

ありがとうございます

今後ともよろしくお願いしたい



ではでは

長くなりましたが今日はこの辺で
  1. 2009/07/09(木) 02:21:32|
  2. メインクエ
  3. | コメント:0
<< | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

