シノン開拓者協会

無料MMORPG【RED STONE】日記

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肆拾玖

隔週更新になってますね

どうもこんにちは



最近恒例の再構成から

先週足の再構成が成功しましたので次はこいつ



ほっほ



ほっほ



キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

連続成功UMEEEEEEEEEE!

良きかな!良きかなぁー!!

さて残す所腰のみなのですが

金腰6.6の運比率品が手持ちにありません

しかし運比率1/2が買える金はギリあります

是は買うべきか否か

悩みますねー

現状で敏捷401運1201が維持できちゃうのも

悩む原因だったりします

現在LV326なのですが

LV330までにもう一個RS完成するか際どいですし

買うのも有りっちゃ有りなんですよね

来週までに決めておきましょう



続きまして最近の自分



移籍しました!

G【ケイ!ケイ!ケイ!】さん→G【ALLBACK】さんです!

先ずはG【ケイ!ケイ!ケイ!】さんお世話になりました!

そしてG【ALLBACK】さんお世話になります!

まだ移籍して日が浅いですが

触りの居心地良いですねー(*´ω`*)

暫く頑張らせて戴きます!



んでドロップとか



ふざけてんの?\(^o^)/



では今回は是にて!

  1. 2009/11/16(月) 12:36:31|
  2. RS日記
  3. | コメント:2

肆拾捌

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(^o^)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(^o^)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



完成しました!

3回目ってのが若干納得できませんが

まぁ良しです!

残るは頭と腰ですが…

@2回は行けないかもしれないなぁ

とりあえず次は頭

一回で成功してくれれば良いんですがねー

世の中そんなに甘くなさそうだ

少しだけ期待して今週もまた頑張ります



ドロップとか



ゴミばかり\(^o^)/



さてさて

小言を一つ

流星群の為にサブ剣士を育ててた訳で

秘密兵器っつってね

しかし本人流星群離れをしてしまいましてからに

サブ剣士が路頭に迷いました

今まで所属していたGも休止になるみたいですし

暫くは放置すると思います



なので次は秘密兵器2始動でござい

うふふ



んじゃ今回は是にて

  1. 2009/11/10(火) 10:14:23|
  2. RS日記
  3. | コメント:2

肆拾漆

毎週日曜夜は再構成のお時間です

前回は現場でやって失敗しましたので

今回はちゃんとお賽銭入れておきます



1Goldの力を見せてやる!



前置きはこの辺にしておいて

それでは参ります

変わらずこいつら



今回はゲストにジュディアさんをお招きしております



さぁーてどうなるでしょうか

ポチッ











































くぁwせdrftgyふじこlp

ふじこ!!

ジュディアの所為か!

ジュディアの所為なのかー!!

いやーこれはショック隠しきれない…

許容範囲で終われなかった…

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

うんまぁでも2連敗ぐらいならザラだよねー

また来週に期待して頑張りまーす



続きましてその他諸々



まずはお買い物から

RedStone 09.11.01[00]

勿論補正は10の1/2です!

代行一回分で作ったのと同じ値段なら買うしかない!

って感じで買い

手持ちの補正10の1/3は500mで旅立って行きました

これで再構成に余裕できたねー

良きかな良きかな



最後にドロップ



出ました!

耳に知恵のW比率!

2個目!

売れねーんだよ氏ね!

耳って比率付き易いのかなぁって思っちゃいますね

腰も落ちる狩場なんだから腰に付けばいいのに

他はまぁ特に何も語る事無し

こんな感じでした



今週はリア事情に依りGV攻城あまり参加できず

この場をお借りして謝罪

今週は頑張ろう



んじゃ今回は是にて

  1. 2009/11/02(月) 17:44:24|
  2. RS日記
  3. | コメント:4

肆拾陸

前回言った通り赤い悪魔行ってきましたー

結果発表にございー



戴いた物



1億Goldぶち込みました

再構成する物



一発成功したらワッショイです

通は貰った瞬間に再構成するものだ





行くぜ!











































ギャアアアアアアアアアア!



はいはいわろすわろす

増幅といい再構成といいさぁ!

何なんだよ!

世の中上手い事いかないもんでさ

まぁ次で成功すれば許容範囲内です

今週もまたカケラ集め頑張ります

自分こういうの尽く外す男ですが頑張ります

代行とかだと成功する男ですが頑張ります

頑張る…んだ…



んじゃ今回は是にて…

  1. 2009/10/25(日) 23:02:53|
  2. RS日記
  3. | コメント:2

肆拾肆

お陰様でGの決まりました!

沢山の耳残し本当にありがとうございました!

多過ぎでビックリしたぐらいです!

不思議な気持ち!



そんな訳で今回入れて戴いたGはコチラ!



G【KKK】様です!

数あるお誘いG詳細の耳の中で

一番切実にお願いされた感じがありまして…w

凄く気になる耳残しだったので選んでみましたw

一応は体験という形になります!

暫くの間よろしくお願い致します!



さてさて

名目上は永住Gを探していまして

まだまだ他のGも見て周りたいのが正直な気持ち

居心地が良ければそのまま居座る可能性もありますが

ちょっと色々と検討していきたいと思います

あんまりフラフラするのは良くないって

わかってはいるんですがねー…



では今回は報告のみなので是にて

  1. 2009/10/22(木) 03:49:08|
  2. RS日記
  3. | コメント:2
前のページ 次のページ
