シノン開拓者協会

無料MMORPG【RED STONE】日記

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も今日とてメインクエ

サクサク進めまして

来ました

次のメインクエ秘密



そんな訳で21時前ぐらいから

延々募集しかしてないです

しかし集まり悪かったような良かったような

火力は多いんですが支援職さんが中々ね

支援職枠で取っておいて火力さん断ったりしたんですが

最終的には穴を火力で埋めました

一回断った火力さんに耳してみたのですが

次の機会にします すいません

との事・・

タイミング悪くてすいませんでした



そんな訳で支援無し火力7名

BISさんはお友達のPupil氏のお手伝い

G【Ψ紅Ψ】時代からの永いお付き合い

ブログのリンクにもいます

宣伝宣伝



そんな訳で行って参りましたアクアドラゴン



ピャー



以前自分がBISでメインクエを進めてた時は

テイマさんとペアで余裕勝ちしたので油断してたんですが

ダメが結構痛いですねー



って画像にはダメ表示無いけどまぁ雰囲気で

倒した後も継続ダメで700ぐらい食らってたし

BISさんが居なかったらどうなってたやら



そんな訳で無事に全員UPです

同じPTだった皆様ありがとうございました

そしてひtうわなにをするやめろ

Pupil氏お手伝い本当にありがとうございました

忙しいみたいなのに申し訳ない

また次も機会があれば助かります



そんな訳でまたサクサク進めた訳ですが

即刻ドラゴリッチっていうね



個人的にはアクア→ドラゴの連戦PTでも良かったんですが

まぁ他の皆様の都合もありますしね

明日か明後日辺りにまた募集かけると思います

まだまだ頑張りますよー



さてメインクエ関係無い話しを一つ

アクアドラゴンPT募集叫びしてましたら

以前から流星群等でお世話になっていたセレーナさんから耳を戴きまして

メインクエお手伝い大歓迎!との言葉を戴きました

今回は火力も多くBISはPupil氏が手伝ってくれたので流れてしまいましたが

ティアメスはノリノリなので是非お願いしたいと思ってます

セレさんの無双っぷりに期待しましょう

しかし忙しそうなので無理なさらずに

それと私信ですが

折角セレさん込みお手伝いBISさんを探してくれたのに

自分の報告が遅れたからか無駄になってしまったみたいで

申し訳ない!

申し訳ないー!!

そんな訳でブログのリンク許可を戴きました

ありがとうございます

今後ともよろしくお願いしたい



ではでは

長くなりましたが今日はこの辺で
  1. 2009/07/09(木) 02:21:32|
  2. メインクエ
  3. | コメント:0

今日は0時まで何もせず

というか募集してました



そんな訳で

昨日スッコボコにやられた

アークデビルにリベンジしてきました

勿論8人で



いやーBISさんって神様ですよねー

物資とかほぼ使ってないです

無事にUPとなりましたー

一緒のPTになった皆様

ありがとうございました



そんな訳で無事にメインクエ3を終えまして



遂にメインクエ4へと突入です



ここからがちょっと大変かもなー

制限に引っ掛からないギリギリLVで進めてるので

若干MOBが痛くなってくる頃だったりー

頑張りまーす



そんな訳でサクサクと進めまして

塩8のヴァンプを狩る感じなった訳ですが

道中・・









!!?



なんぞこれ



あー前回のUPでMAPがホニャララ言ってたっけか

とりあえず自分が確認したのは

塩5と塩6だけだけど

他にもあるかもねー

初めて気付くと

相当キョドるから注意しといてください



まぁそんな感じで今日はここまで



明日の0時には次の秘密行きたいなー

頑張ろう



ではでは

今日はこの辺で

  1. 2009/07/08(水) 02:36:11|
  2. メインクエ
  3. | コメント:0

今日はINが22時と遅くなってしまいまして

0時発アークデビルPTに間に合わせようと

メインクエ必死扱いて進めました

必死扱き過ぎてSS撮り忘れてます

失敗したー

まぁいいや



そんな訳で

サクサクと少しずつ進めまして

順風満帆かと思いましたが

気付くと目の前に大きいな壁が



マーブルガーゴイルの羽 100枚

ビッグシェルの甲羅 50個

クローラーの汁 30個



集めろ・・だと・・

無理だ・・OTZ

終わったのが23:45

ほぼ絶望的

しかし諦めずに進めてみました

時刻は0:00

・・・

0:10

・・・

0:20

・・・

0:30

・・・

うお

パンプキンヘッド・・

忘れてた・・

絶望しかけましたが

まさかの一発

SS忘れたのが悔やまれる

この時点で0:40



そして辿り着きましたアークデビル

まぁ明らかに時間オーバーしてるわけで

PTが在る訳も無く



ソロしてみました^p^



とりあえず無事にアークデビルまでは到着



行けるベー

とか余裕しゃくしゃくで行ってみた訳ですが

見事に逝けましたね

黒い玉に触って即死?

運良く死ななくても800~1200?

火柱で700?

どんな無理ゲーかと

今日はもう諦めて寝ます

明日頑張ろう明日



うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

  1. 2009/07/07(火) 02:22:16|
  2. メインクエ
  3. | コメント:2

さてさて

昨日に続きましてメインクエ進めてきました

まぁ暫くこればっかですがね

そんな訳でサクサクと

一気に滝6秘密まで進めまして



でかいのとイチャイチャしてみたり



ちっちゃいのとイチャイチャしてみたり

そんなこんなでメインクエ3に無事突入



そしてまたサクサクと

むしろ一気に進めてやりまして

来ました

山場その1のセイジさんです



本日はロシペル秘密と滝6秘密に行ってしまってたので

0時発PTを募集して行く事になりました

集まりが良くなかったんですが

BISさんのお手伝いさんが来てくれる事になりまして

まぁなんとか突入できる感じになりました

途中は省くけど無事ボス前へ



途中火柱に焼かれ死んだ人なんかもいましたが

無事にUPとなりました



そんな訳で今日はここまで

一緒に行ったPTの皆様そしてお手伝いさん

ありがとうございましたー

んじゃ今日はこの辺で



んーアリアン露店減った?

まぁいいや

お疲れ様でした

  1. 2009/07/06(月) 01:03:12|
  2. メインクエ
  3. | コメント:0

さてそんな訳でやってきましたメインクエ

まずはここから



まぁ簡単に言うと何も触ってない訳で

チマチマ進めてきました



第一の難関と言われる火酒倉庫を超え



天上界に行ってみたり



ロシペル様とイチャイチャしてきたり





そんなこんなありまして

今日一日でここまで進めましたー



前のシフとBISでメインクエ5まで進めたので

今回は文章の類を一切読む気無し

完全に作業ですよねー

文章読んでた方が案外飽きなかったりしてね

まぁいいです一気に終わらせてやります

今日はこんな感じー





一応書いておきますが

正直面白味にかけるブログになると思う

面白く書く気まったく無いしね

適当に読んだらいいさー

  1. 2009/07/05(日) 03:09:17|
  2. メインクエ
  3. | コメント:0
前のページ
