シノン開拓者協会

無料MMORPG【RED STONE】日記

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肆拾肆

お陰様でGの決まりました!

沢山の耳残し本当にありがとうございました!

多過ぎでビックリしたぐらいです!

不思議な気持ち!



そんな訳で今回入れて戴いたGはコチラ!



G【KKK】様です!

数あるお誘いG詳細の耳の中で

一番切実にお願いされた感じがありまして…w

凄く気になる耳残しだったので選んでみましたw

一応は体験という形になります!

暫くの間よろしくお願い致します!



さてさて

名目上は永住Gを探していまして

まだまだ他のGも見て周りたいのが正直な気持ち

居心地が良ければそのまま居座る可能性もありますが

ちょっと色々と検討していきたいと思います

あんまりフラフラするのは良くないって

わかってはいるんですがねー…



では今回は報告のみなので是にて

  1. 2009/10/22(木) 03:49:08|
  2. RS日記
  3. | コメント:2

肆拾参

超サボタージュでしたどうも僕です

いやーZin狩場じゃないとネタが無いですねー

そんな訳で最近の出来事を纏めて幾つか

因みに今回画像少な目っつか1個だけ



天上報酬



10回終わりましたー\(^o^)/

予想外に早かったかも

さて今後の予定としまして

赤い悪魔通いになると思います

以前から散々書いてますが

LV330でトラン西部デビューでして

それまでに全身運比率1/2予定でして

今の所0個でして

2個分ぐらい買えるお金はあるんですけどねー

そうすると全身無理ですよねー

N品最高ベース最高補正マニアなので

金腰6.6 王冠7.5 金靴7.55 骨首10

意外は装備する気ありませんし

何かとハードルが高いです

そんな訳で足→首→頭→腰の順で再構成予定

上手い事いったら買うかもしれない

数箇所1/3のままかもしれない

腰を健康比率にするかもしれませんが

とりあえず今後はそんな感じで行きたいと思います

意外にカケラの集まり早いから4回は行けると思うんだ

頑張ります



G関係

前回の記事から2回程攻城戦してます

ランク2GH→ランク1GH

ランク1GH→ランク1GH

って感じ

要は2連敗

今週攻め確定らしいけど

色んな意味でどうなるやら



G関係

えーと

求)永住候補G

出)LV315シフ武道

って感じ

そんな訳で移籍予定です

未だ候補は見付かってません

どこかで会いました際はよろしくお願いします



チラ裏

以前所属のG【NewWorld】

GMのGreatが狩り引退で装備全部売ってました

当時の所属Gメン数人を見掛けましたが

違うGの紋章付けてますね

ブログリンクにいるムーミンも最近友が光らない

Pupilも色々大変そうだし

他にも知人友人数名が垢ハックの被害にあったり引退したり

なんだかなぁ寂しいなぁ

運営には頑張って欲しいなぁ

以上チラ裏でした




んじゃ今回はこの辺で

  1. 2009/10/21(水) 00:16:42|
  2. RS日記
  3. | コメント:6

肆拾弐

☆祝☆完売☆

という事で纏め発表ですー



東部&北部でのドロップ品



他にも細かいのありますが主だったのはこんな感じ

結構色々落ちてますねー

こんだけ多いと一々説明すんのダルイから

詳細は無し!

各々が夢膨らませてください!

とりあえずマウンテンクライマー落ちすぎ



んでだ

気になる北部での総収支は

こんな感じ



となりましたー!

東部と比べるとやはり少なく感じますが

概ね満足です!



ドロップと北部収支が出た所で

気になる東部&北部の合計収支です

東部780m

北部460m

で足しまして

意外や意外

12億4000万Gold

となりました!



そんな訳で気付けば

目標達成です!

LV5平均1億を余裕で超えてます!

ありがとうございます

途中結構不調かなーなんて思ったんですが

そんな事なかったみたいですねー

今後の狩場でもこの調子で行きたいものです



トラン森東部&北部

お世話になりました

また西部でよろしくお願いします



ではでは今回は報告のみなので是にて

したらなー

  1. 2009/10/10(土) 02:28:01|
  2. RS日記
  3. | コメント:4

肆拾壱

どうもどうも

いつものに行く前に

一つ報告がございます



LV310到達しました

ついでにカケラも50個集まりました

キリも良いので是にて

トラン森東部北部卒業となります

永い事お世話になりました

ではいつもの



ドロップ



最後の最後に素敵な物が落ちてくれました

[水属性抵抗Lv4][運比率上昇Lv2][土属性抵抗Lv2]鉄板ベルトXLS

金腰XLSは威厳要求が酷いので

物理職なら実質最高ベースですね

そして2OP目に運比率

(装備詳細欄でも確認済み)

そして異次元OP調整に使い易い

属性抵抗OPが2つ

文句無しです

売ります

いくらだろうなー

50m↑はいってくれるかな

ちょっと人と相談しながら決めてみます

満足満足

他の水色は補正ゴミなので割愛

で北部最後のUは薪割り斧

まぁ餌じゃないだけ良いかな

若干不満は残りますがまぁ良しとします

ドロップはこんな感じ



総合



ここ数日頑張りすぎたので売物が溜まってます

全部売れれば結構な額になりそう

つーか気付けば所持金も結構良い感じですね

420m↑はいったかな

全部売れた時の所持金見るのが楽しみです



さてさて

上記の通りトラン森東部北部卒と成った訳ですが

売物が全部売れるまでは色々お預けですね

とりあえず全部売ってから

所持金+東部収支を合わせて出してみる事にします

それだけじゃちょっと寂しいから

ドロップ一覧でも作ってみようかなー

んじゃ次回は東部北部のまとめ報告って感じで

楽しいかわからないけどお楽しみに



今回はこの辺でさー

  1. 2009/10/07(水) 08:35:11|
  2. RS日記
  3. | コメント:2

肆拾

そろそろ北部卒が見えてきましたねー

ちょっとずつ楽しくなってきました

ではいつもの



ドロップ



水色はそこそこ好調

健康比率鉄板ベルトは嬉しいですね

以前拾った鎖輪ベルトを交換で売りに出します

健康+腰は65ぐらいなので50n売り

知識+頭は合計75なので1m売り

水色はこんな所かな

んでUですが

転生後初のDXUでした

北部でもDXUとか出るんですね

最近Uの落ちが悪いんですが

その分面白いUが落ちる気がします

んでポストブルシニ

何これ…

始めて見たし…

って人多いと思います

かく言う自分もその一人

そんな訳で詳細



雷WIZ用だと…

値段よくわかりませーん

暫くドリーム価格で置いてみます

餌かも?

ドロップはこんな感じ



総合



はい

そんな訳で

手持ち金額が320mを超えました

東北合計11億突破!

LV5平均1億というノルマ達成しました!

ありがとうございます!

これはやっぱり総じて好調って事ですよね

これから先の狩場もこんな感じで行きたいものです

楽しみだー

そんな感じで



んじゃ今回はこの辺で

  1. 2009/10/06(火) 03:29:07|
  2. RS日記
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ
